東十条ランチ&グルメ

【北区】東十条 聴家のアボカドサーモンのカレーをテイクアウトしてきたよ。

十条の魚丼屋 聴家さんで、アボカドサーモンのカレーをテイクアウトしてきました~!
聴家

店頭にはたくさんのメニューがあって、どれにするか迷っちゃいましたよ。

聴家の他の記事はこちら↓

魚丼屋 聴家
東十条駅前の魚丼屋 聴家さんで、魚群カレーをテイクアウトしてきたよ。今年の2月末にオープンした東十条の魚丼屋 聴家さんで、以前から気になっていた“魚群カレー”をテイクアウトしてきたよ。 シーフードの...
東十条の魚丼屋 聴家
東十条駅前に新オープンした魚丼のテイクアウト店 “聴家”に行ってきたよ。 東十条の北口駅前に先月2月27日に新オープンした魚丼屋の聴家さん。 テイクアウト中心のお店で、547円(税別)の魚丼はなんと8...

場所はこちら。

住所は東京都北区東十条3丁目18−26です。

カレーのメニューはこちら。アボカドツナカレーも美味しそうだなぁ♪竜宮カレーの見た目インパクト大!
聴家

こちらがアボカドサーモンカレー(810円(税込))です。いろいろな具材が入っていますよっ!
聴家 アボカド&サーモンカレー

ごはんもたっぷり!
聴家 アボカド&サーモンカレー

大きなサーモンが入っていますね。
聴家 アボカド&サーモンカレー

アボカドときゅうりと、この黄色いのは玉子焼きだぁ!
聴家 アボカド&サーモンカレー

早速いただきまーす!
聴家 アボカド&サーモンカレー
おっ、きゅうりがシャキシャキ!ほのかに甘い玉子焼きがカレールーと絶妙に合います。

大きなサーモンとご飯を一緒に。
聴家 アボカド&サーモンカレー
おー、さすがサーモン、食べ応えがあります。ご飯とカレールーと一緒にほおばると美味しさが弾けます。

魚丼屋さんのカレーのテイクアウト、皆様もぜひ!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。