東十条ランチ&グルメ

東十条 プリンスフードコーナー 異国情緒たっぷりな『チキンカレーライス』 スパイシーな旨味に魅了される!

プリンスフードコーナー
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、東十条のプリンスフードコーナーでチキンカレーでした。

東十条駅の北口を出てすぐのお店!バングラディッシュの料理を出すお店。

テイクアウトメインのような感じですが、小さな店内でも食べられます!以前から気になっていたお店です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目17−2です。

店頭に主なメニューがでていました。
プリンスフードコーナー

編集員はチキンカレーにしてみました!ナンも選べるようでしたが、ライスでお願いしたよ。
プリンスフードコーナー

さあ、こちらが東十条 プリンスフードコーナーのチキンカレーだよ。
プリンスフードコーナー

うっほおおおお!美味しそーーーーーー!!!
プリンスフードコーナー

ゴロっとしたチキンもたっぷり、ほんのりあぶらが浮いたルーがまた食欲そそるー☆彡
プリンスフードコーナー

まずはチキンから!
プリンスフードコーナー

骨付きのチキンのお肉は柔らか~い!!!そして、ルーのスパイシー感と旨味が加わってくるぞ!

このスパイシーな旨味がクセになる☆彡

ライスはちょっと独特。名前はわからないですが、バングラディッシュのお米なのかな?
プリンスフードコーナー

柔らかくって口当たり滑らか。オイリー感とスパイシーさが異国情緒を漂わせてくれます♪

このお米だけでも美味☆彡
プリンスフードコーナー

こちらは骨がなく丸ごと柔らかなチキンのお肉です♪
プリンスフードコーナー

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
プリンスフードコーナー

っというわけで、異国情緒あふれるスパイシーな旨味のチキンカレーでした。

他のメニューもいろいろ試したくなります♪

ご馳走様でした。

プリンスフードコーナー
東京都北区東十条3丁目17−2
03-4361-1430
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。