赤羽ランチ&グルメ

【北区】リニューアルオープンした“Grace family 火鍋 専門店 赤羽店”がランチを開始!ボリューム満点の一人『薬膳旨辛鍋』を楽しんできたよ!

Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

リニューアルオープンしたGrace family 火鍋 専門店 赤羽店がランチをはじめたとのことで、さっそく食べにいってみました!

ボリューム満点、心地いい辛さの火鍋を堪能してきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目66−4 豊田ビル 1Fです。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

お店を背にして右はこんな感じ。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

左です。お隣はUNDERGROUND クラフトビール 赤羽店です。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

店頭にランチメニューがでていました。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

通常は1280円のようですが、期間限定で1000円なんですね!

鍋は「薬膳激辛鍋」「薬膳旨辛鍋」「薬膳美肌コラーゲン鍋」から1種類選べるとのことで、ここは「薬膳旨辛鍋」にしてみるよ。

そして、お肉も選択できるので「国産豚ロース」に、そして〆は「中華麺」をお願いしたよ。

ソフトドリンク飲み放題とのことで、ウーロン茶をまずはいただきます。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

そして、鍋が運ばれてきました~♪
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

野菜!!!
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

ちょっと、ちょっとちょっと!なかなかのボリュームですよ!!!
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

キノコ類!!!1人前にしてはボリュームありますね~☆彡
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

さあ、まずは野菜から。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

そして、キノコ類。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

おおーー!ランチからボリュームたっぷりすぎやしないでしょうか笑
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

たまごも来た~☆彡☆彡☆彡
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

そして、お肉!!!
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

さあ、取り皿に入れていただいてみます。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

おおお!思ったよりあっさり目の味付けで、心地いい辛さがじんわり♪

ハフハフしながらいただきますよん☆彡
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

白菜♪野菜も美味し~☆彡
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

豚肉でパワーチャージ(・∀・)イイネ!!
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

と、取り皿に3回ほどとって食べたのですが、まだまだたっぷりあります笑
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

大根!いい歯ごたえです☆彡
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

そして、来たーーー!中華麺!
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

麺を入れていきましょう。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

麺もたっぷりありますねえ。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

ではでは、いっただっきまーーーす。
麺をたっぷりありますねえ。

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

いいのど越し!!!ガンガンとすすっちゃいますよん。

お、忘れてた!たまごをいれちゃおっと。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

ではでは、〆にたまごをいただきます。
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店

っというわけで、一人火鍋を思いっきり堪能できましたよ。

これで通常1280円、今回は1000円だったのですが、コスパ良しではないでしょうか。

ご馳走様でした。

Grace family 火鍋 専門店 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目66−4 豊田ビル 1F
03-5939-7185
ホットペッパー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。