東十条ランチ&グルメ

【北区】東十条にある「長崎」で“特製長崎ちゃんぽん”を堪能!具材たっぷり優しいお味のちゃんぽんで、お腹も心も満たされました。

長崎

今回編集員ゆりぽんは、東十条にある「長崎」で“特製長崎ちゃんぽん”を堪能したよ!
具材たっぷり優しいお味のちゃんぽんで、お腹も心も満たされました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目12−1です。
長崎

お店を背にして左はこんな感じ。
東京消防庁 王子消防署東十条出張所があります。
長崎

右です。
すぐに東十条商店街にぶつかりますよ。
長崎

店頭のメニューです!まずは今日のランチ☆
定食などがずらっと並んでいますね!
長崎

さらにお目当ての長崎ちゃんぽん!
発見です(^^)/
長崎

この長崎ちゃんぽんなどのメニュー、北区ホームページでも紹介されていますよ↓

野菜たっぷりメニューとして紹介されています♪♪

今回は「特製長崎ちゃんぽん 並盛800円」にしてみました~!
あつあつ、湯気がもくもくで登場です!
長崎

全体はこんな感じ。
長崎

待ちきれず、さっそくスープから行っちゃいましょう!
白濁したスープ…美味しそう…
長崎

う~~~ん♪優しいお味でほっこりします!
外は寒かったし、あったまるなぁ。。。

続いては麺を掘り起こしてっと…
いっただっきまーす(^^♪
長崎

おほほ!太麺がモチっとして、うますぎるぅ!
これが本場の長崎ちゃんぽんなのでは!!!

お野菜もたっぷりです☆
美味しくて健康的で、どんどん進んじゃうね!
長崎

魚介やお肉もいますよー♪♪
長崎

色にもいいアクセント!
編集員ゆりぽん、大好きなきくらげです(^^)/
長崎

ピンク色のかまぼこは、丁寧に細切りにされていますよ。
手が込んでいるのが分かりますね。。。
長崎

このまま麺も具材ももりもり食べちゃいましょう!
どんどん体があったまってきた~~~♪♪
長崎

無心で食べ続け、あっという間にごちそうさまでした。

美味しくてあったまる、東十条長崎のちゃんぽん◎
気になった方はぜひ食べに行ってみてね!(^^)!

店舗情報
長崎
東京都北区東十条3丁目12−1
03-4291-7242
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。