北区ニュース

王子にある「トラットリア ミノリ」が11/10新店舗オープン&現店舗をリニューアルして、2店舗体制に!

トラットリアミノリ

王子にある「トラットリア ミノリ」が11/10、新店舗オープンするみたい!
そして現店舗もリニューアルし、2店舗体制になるみたいだよ。

トラットリア ミノリは、王子で人気のイタリアン

トラットリアミノリは、王子駅から徒歩5分ほどの場所にある人気のレストラン。”日本の旬を楽しむイタリアン”をテーマに食材ひとつひとつにこだわりを込めたイタリアンのお店です。

自家製生地を窯焼きで仕上げた本格ナポリピザをはじめ、米粉100%で作る低カロリーパスタなどを提供してくれています。赤羽マガジンでも過去ランチやディナーに行ってきました!

こちらはディナーで食べてきたバスタなどの記事↓

王子 トラットリアミノリ
王子 トラットリアミノリ サクサクでトマトソースが美味しいカツレツ・お米のパスタを堪能してきたよ。 王子のトラットリアミノリさんで、美味しいディナーをたっぷり堪能してきたよ。 前回ランチでいただいたピザがとても美味しくって...

ランチで食べたピザ↓

王子のトラットリア ミノリ マルゲリータ
王子のトラットリア ミノリ ランチ!もちもちのピザをいただいてきたよ。 王子のTrattoria MINOR(トラットリア ミノリ)さんで、ピザのランチをいただいてきたよ。 石窯で1枚1枚丁寧に焼い...

現店舗と新店舗の場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目21−9です。
トラットリアミノリ

現店舗を背にして左はこんな感じ。
進むと北区立柳田公園があります。
トラットリアミノリ

右です。
すぐに明治通りに出ますよ。
トラットリアミノリ

なんと新店舗オープン&現店舗リニューアルされるということで…
お店の方にお話を聞けました!

新店舗の場所は…
なんと現店舗のお向かい!!!

引きで撮るとこんな感じ。
右が現店舗、左が新店舗予定地です◎
トラットリアミノリ

トラットリア ミノリが二つに生まれ変わる!

新店舗は11月10オープン!

新店舗オープン予定地には、貼り紙もありましたよ↓
トラットリアミノリ

「11/10 GRAND OPEN!!“みのり”が二つに生まれ変わります」とありますね!

現店舗は「Pizza & CAFE MINORI」として2023年1月リニューアルオープン予定!

さらにこちらは現店舗のリニューアルについての貼り紙。
現店舗にも新店舗予定地にも、同じものが貼ってありました↓
トラットリアミノリ

こちらには「リニューアルオープン!!Pizza&Cafe MINORI -2023年1月-」とあります☆
現店舗はピザとカフェのお店になるのでしょうか?

まだ公式サイトに情報はありませんが…
新オープン、そしてその後のリニューアルオープン、どちらも楽しみですね(^^)/

新店舗のトラットリア ミノリでさっそくランチをしてきました!

さっそく食べに行ってみました☆彡

トラットリア ミノリ

詳しい記事はこちら↓

トラットリア ミノリ
王子トラットリア ミノリでランチ!リニューアルオープンした店舗でWEEK DAY LUNCHを堪能! 王子のトラッリアミノリが2022年11月10日(木)リニューアルオープンしました! 以前赤マガでも紹介した、王子の『ト...

さいとう様、情報提供いつもありがとうございます!

トラットリアミノリ周辺のおすすめグルメ!

じゃんご
王子 じゃんご サンバル、大根が乗ったムルギーSPなどおすすめカレー6選。スパイスの魅力にとりつかれました! 王子 じゃんごさんのなんとも魅惑的なスパイスの魅力のカレーにとりつかれた編集員、 実はコツコツとお店に通っておりました...
ピアンタ
【王子】”ピアンタ”で「串焼きガーリックトースト」を堪能!ザクザクなガーリックトーストに魅了されたよ。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、王子にある"ピアンタ"で「モッツァレラチーズとトマトの串焼きガーリックトースト」堪能しました!...
ラッコズ カリフォルニアスタイル タコス
【北区】王子にオープンした「ラッコズ カリフォルニアスタイル タコス」で、タコスを食べてきたよ!ピリッと辛い具材と本格的な美味しさの生地が、相性抜群でした。 以前赤マガでも紹介した、王子の「ラッコズ カリフォルニアスタイル タコス」の新オープン。 今回はそこで本場のタコスをいただいて...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。