王子ランチ&グルメ

【王子】”ピアンタ”で「串焼きガーリックトースト」を堪能!ザクザクなガーリックトーストに魅了されたよ。

ピアンタ

今回、編集員あべちゃん@赤マガは、王子にある”ピアンタ”で「モッツァレラチーズとトマトの串焼きガーリックトースト」堪能しました!
サクサクなバゲットにオイルの豊かな香りとガーリックのコラボレーションはベストマッチでした!
よしっ、今日も元気にいってみよー!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目17−1です。
ピアンタ

お店を背にして右はこんな感じ。
ピアンタ

左はこんな感じ。
ピアンタ

ピアンタ
店頭にはメニューがありました!
んっ?串焼きガーリックトースト、?ガーリックトーストが串に刺さってるってことなのかなぁ。ちょっと気になったので今回はこちらを注文してみます!
ちなみに個数は2個か4個のどちらか選べたので今日は2個にしました。ワクワク〜♪

じゃーーん!こちららが「串焼きガーリックトースト」(550円税込)です!
ピアンタ

全体はこんな感じ↓
ピアンタ
「あれ?串焼きじゃないの?」そうお思いの皆様、大変申し訳ございません。
串は店員さんが席で外してくださって、その前に写真に収めることができませんでした(´;ω;`)
でもしっかり串には刺さってましたよ!!(笑)

気を取り直しまして。どれどれ、中にはトマトとモッツァレラチーズが挟まれていますね~。
ピアンタ

お皿にはたっぷりのオイルが!美しい☆
ピアンタ

ではではさっそく切っていきたいと思います。
ピアンタ

断面はこんな感じ!それでは一口いただきます!
ピアンタ
おっ!ざくっざくの食感のトースト!にんにくの香ばしさとオイルの豊かな香り、そしてチーズとトマトのしょっぱさが絶妙にマッチしてて最高〜!

お次はオイルをたっぷりと付けていただきましょう、、、
ピアンタ
ん!?噛めば噛むほどどことなく甘さを感じる…。不思議だぁ~。

あれ、私、気づいたら完食してました☆彡

ザクザクなガーリックトーストにチーズとトマトの塩味がベストマッチしていて、いつまででも食べていたいおいしさでした♪

ごちそうさまでした。

*ちょっと前に食べに行った内容です。変更等もあるかもしれませんが、ご了承ください。

ピアンタ
【王子】”ピアンタ”で「串焼きガーリックトースト」を堪能!ザクザクなガーリックトーストに魅了されたよ。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、王子にある"ピアンタ"で「モッツァレラチーズとトマトの串焼きガーリックトースト」堪能しました!...
金字塔
赤羽の金字塔が入っていたビルに解体工事のお知らせが貼ってありました。赤羽の金字塔が入っていたビルに解体工事のお知らせが貼ってありました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目6...
赤羽一番街商店街
11月16日放送のテレビ朝日ドラマ「相棒 season21」で出てくる北区の商店街はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

ピアンタ 王子店
東京都北区王子1丁目17−1
03-6903-2565
食べログはこちら