北区ニュース

赤羽の金字塔が入っていたビルに解体工事のお知らせが貼ってありました。

赤羽の金字塔が入っていたビルに解体工事のお知らせが貼ってありました。

金字塔

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目62−5です。

金字塔

引いてみます。
金字塔

金字塔が入っていたビルを背にして右はこんな感じ。すぐに宝幢院があります。
金字塔

左です。
金字塔

金字塔が入っていた店舗跡のシャッターに解体工事のお知らせが貼ってありました。
金字塔

工事予定期間は、11月14日から6月30日まで。

また、お隣の美容室が貼っていた建物にも解体工事のお知らせが貼ってありました。

解体工事の貼り紙は金字塔の入っていたビルと同じものですね。

金字塔、大好きでした。編集員、赤羽で仕事するようになって一番通ったラーメン店です。。。

MOSSAN様、情報提供ありがとうございました。

La Maison du Ramen ビスク
【北区】東十条 「La Maison du Ramen ビスク」で『あさりカルボ』のラーメンを堪能!ふわふわ泡のスープは、塩気とチーズのコクが止まらない美味しさ! 東十条に今年オープンし、ラーメンデータベースにもランクインした「La Maison du Ramen ビスク」。 相変わらずの...
赤羽一番街商店街
11月16日放送のテレビ朝日ドラマ「相棒 season21」で出てくる北区の商店街はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
エクティル
【北区】赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」が新オープンするみたい! 赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」がオープンするみたい! オープン予定日は、12月1日です。 地図はこち...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。