王子ランチ&グルメ

新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました!

餃子の雪松 王子店

餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。

冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話題になっているお店。

実際に焼いて食べてみたのですが、その滑らかな口当たりにハマりました!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2丁目1−6です。旧岩槻街道沿いにお店はあります。
餃子の雪松 王子店

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。まっすぐ歩いていくと、向かい側にキング製麺があります。
餃子の雪松 王子店

ちょっとずつワンタン麺山椒
王子のキング製麺に行ってきたよ。王子に今年の3月にオープンしたワンタンメンで人気のお店キング製麺。 ワンタンメンの山椒を注文、ぷりぷりの海老ワンタンにシビレの山椒でわなく香りを楽しめる美味しい一杯でした!...
王子 キング製麺
王子 キング製麺 ミシェラン掲載店の魚介豚骨つけ麺はこれまた美味しだ! 王子のキング製麺に久々訪問!「ミシュランガイド東京2021」のビブグルマンにも掲載された人気店! ワンタン麺が人気のお店で...

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。
餃子の雪松 王子店

店内へ!

さっそく店内へ。こちらの冷凍庫に餃子が置かれています。
餃子の雪松 王子店

冷凍餃子は、36個入りで1000円です。1セット購入してみます。保冷剤2個まで付けられるようです。

餃子の雪松 王子店

オープン初日は店内に店員さんがいました。今日は店員さんにお金を払いましたが、今後は無人販売になるので、こちらにお金を入れる形になるようです。

餃子の雪松 王子店 餃子の雪松 王子店

特製タレは1個200円、こちらも購入してみました。

作り方

ちょっと写真をとるのを忘れてしまったのですが、2箱になっています。
餃子の雪松 王子店

1箱を開けると、こんな感じ!もう1箱あります。計36個入りです。
餃子の雪松 王子店

こちらが作り方。
餃子の雪松 王子店

油をひいて温めたフライパンに餃子を並べて、熱湯をかけます。そして、5~6分ほど蒸し焼きにして出来上がり。

簡単に作れます♪

さあ、いただいてみましょうかねえ。

さあ、実食!

餃子の雪松 王子店

おおおお!いい感じで焦げ目がついています。

餃子の雪松 王子店

特製タレを準備してっと。
餃子の雪松 王子店

さあ、さっそくいただいてみましょうかねえ。
餃子の雪松 王子店

(゚д゚)ウマーー!この餃子、好きだなあ!!!!

皮は薄目でカリッとしてて、特筆すべきは餡のやわらかい滑らかさ!この口当たり、個人的に大好きです!

そして、ニンニクが効いていて、パンチ感いいねえ~♪
餃子の雪松 王子店

これはパクパクといけちゃいますよっ!そして、1個がちょっと小さめサイズなので、食べやすい♪
餃子の雪松 王子店

というわけで、口当たり滑らかと心地いいニンニクのパンチ感が楽しめる美味しい餃子でした。

ちょっとハマりそうです。

店舗情報

餃子の雪松 王子店
東京都北区王子本町2-1-6
24時間営業