赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽「中華料理 吾作」でランチ!『ウマニ定食』は、アツアツのあんが間違いなくウマイ定食でした。

中華料理 吾作

今回編集員ゆりぽんは、赤羽にある「中華料理 吾作」でランチをしたよ!
選んだ『ウマニ定食』は、アツアツのあんが間違いなくウマイ定食でした。

赤羽 吾作
赤羽 吾作 スタミナラーメン 美味しさが体内を駆け巡る! 味噌味にほどよいピリ辛がクセになるスープ。 今回は赤羽東口の人気町中華のお店“吾作”で、以前より気になっていたメニューのスタミナラーメンをいただいてみたよ! ほんのり...
赤羽人気町中華の吾作 ワンタンメンと半チャーハン! 赤羽人気町中華の吾作。そういえば、醤油ベースのラーメンを食べたことがなかったかも!と思い行ってきました! そう、今回は、ワ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目62−10です。
中華料理 吾作

さすが人気の町中華!
店内は多くのお客さんでにぎわっていましたよ◎

編集員ゆりぽん、初の吾作!(^^)!
定食の中で気になった『ウマニ定食(税込1000円)』をチョイス!

ウマニって…うま煮?かなぁ??

と、待っていると…
吾作の『ウマニ定食』があっという間に登場です!!!
中華料理 吾作

全体はこんな感じ。
たっぷりのごはんとスープもついてきました☆
中華料理 吾作

ウマニ定食のメインはこれかぁ!
見るからに具沢山!あんがたっぷりのお料理のようです♪♪
中華料理 吾作

さっそくアツアツのうちにいただきますよ。
たっぷりのお野菜たちをいざぱくり!
中華料理 吾作

うほ~~~!アツアツうまうま(^^♪
ウマニ定食、これは間違いなくウマイ定食です!

味が濃すぎずちょうどいい☆
ごはんも後を追いかけますっ!
中華料理 吾作

本当に具沢山ですよ!
野菜だけでも何種類でしょうか?!
中華料理 吾作

さらにツヤツヤのきくらげ♪♪
中華料理 吾作

コリコリっとした食感が最高です(^^)/

エビや豚肉も入っていますよ◎
中華料理 吾作

うずらの卵って、入ってると喜び倍増しませんか♪♪
中華料理 吾作

ここでスープもいただきましょう。
中華料理 吾作

おっ?!ショウガのようなお味が体に染みわたります!
こりゃ美味しいスープだなぁ。。。

このままどんどん食べていきますよ!
あんかけご飯にしちゃったりなんかして…
中華料理 吾作

くぅ~♪♪あんとごはんの相性も抜群でした♪♪
ごちそうさまでした。

さすが人気の吾作、また食べに行きたいなぁと思える美味しさでした☆

西安餃子 ビーンズ赤羽店
西安餃子 ビーンズ赤羽店で食べた期間限定の“丸ごとトマトの黒酢サンラー湯麺”。JR赤羽東口にある西安餃子 ビーンズ赤羽店。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、西安餃子 ビーンズ赤羽店...
JRホテルメッツ田端
閉館したJRホテルメッツ田端に工事の囲いができていました。閉館したJRホテルメッツ田端に工事の囲いができていました。 https://akabane-shinbun.com/archive...
赤羽荒川土手の紅葉
武田鉄矢さんが赤羽に来てたみたい。“腐ったみかん”で有名な加藤優役の直江喜一さんも。武田鉄矢が赤羽に来てたみたいです。 CSゴルフネットワーク「銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド(M...

店舗情報
中華料理 吾作
東京都北区赤羽1丁目62−10
03-3901-5473
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。