北区ニュース

閉館したJRホテルメッツ田端に工事の囲いができていました。

閉館したJRホテルメッツ田端に工事の囲いができていました。

JR東日本ホテルメッツ 田端
【北区】JRホテルメッツ田端の跡地に「ホテルB4T田端」が2023年春に新オープンするみたい。JRホテルメッツ田端の跡地に「ホテルB4T田端」が2023年春に新オープンするそうです。 (写真は2022年3月に撮影) なんと...

こちら↓
JRホテルメッツ田端

工事の囲い前はこんな感じ↓
JR東日本ホテルメッツ 田端

旧JR東日本ホテルメッツ田端の場所。

住所は東京都北区東田端1丁目17−20です。

JRホテルメッツ田端

旧ホテルの外観全体に工事の囲いができていますね!

なんだか昔のファミコンゲームにあったような感じ。
JRホテルメッツ田端

プロントが入っていた入り口や地上へ降りる階段があったところが塞がれています。
JRホテルメッツ田端

そして、工事の案内が貼ってありました。
JRホテルメッツ田端

12月10日から3月20日までホテルメッツ田端外壁工事のため通路閉鎖とのこと。

地上から階段を登ってみると、あ、やはり閉鎖されていました。

JRホテルメッツ田端の跡地に「ホテルB4T田端」が2023年春に新オープンと発表されていたので、いよいよ工事がはじまったのでしょうか!

龍虎
【北区】十条にある「龍虎(りゅうとら)」で“シイタケメン”を食べたよ!分厚くて大きなシイタケとあんの絡んだ細麺が、美味しい一杯でした。 今回編集員ゆりぽんは、十条にある「龍虎(りゅうとら)」で“シイタケメン”を食べたよ! 分厚くて大きなシイタケとあんの絡んだ細麺...
エクティル
【北区】赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」がオープンしていたよ! 以前赤マガでも紹介した、赤羽2丁目の美容院「ecutill(エクティル)」の開店情報。 そのお店がオープンしていたよ! ...
田端ふれあい橋
田端ふれあい橋にある黄金の銅像にサンタの服が着せられていました。田端ふれあい橋にある黄金の銅像にサンタの服が着せられていました。 こちら↓ おお!黄金色の女性像にサンタ服が着せ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。