北区ニュース

田端ふれあい橋にある黄金の銅像にサンタの服が着せられていました。

田端ふれあい橋にある黄金の銅像にサンタの服が着せられていました。

田端ふれあい橋

こちら↓
田端ふれあい橋

おお!黄金色の女性像にサンタ服が着せられています。

田端ふれあい橋

そして、滝野川交通安全協会のタスキも。
田端ふれあい橋

街はクリスマスムードに包まれていますね(・∀・)イイネ!!

田端ふれあい橋
田端ふれあい橋(旧田端大橋)は軍艦建造技術で架設された歴史的に貴重な橋だった!田端駅北口の前を走る新田端大橋と田端ふれあい橋。 ちょっと広めの歩行者専用道路で、ベンチに座って一休みしたり、新幹線や電車を眺めた...
花ぼっくり
東十条にある居酒屋“花ぼっくり”が、「御常連が選ぶ大好きな店」にランクインしたようです。 東十条にある居酒屋“花ぼっくり”が、「御常連が選ぶ大好きな店」にランクインしたそうです。 地図はこちら。 住所は、東...
カレーの虎
【北区】十条 パスタの虎で「カレーの虎」もはじまってた!“ハンバーグとらカレー”をテイクアウトしてみたよ。 十条銀座に新オープンしたなんでんかんでんプロデュース“パスタの虎”で、「カレーの虎」もはじまっていたよ。 現在はテイクアウ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。