北区ニュース

赤羽 吾作 スタミナラーメン 美味しさが体内を駆け巡る! 味噌味にほどよいピリ辛がクセになるスープ。

赤羽 吾作

今回は赤羽東口の人気町中華のお店“吾作”で、以前より気になっていたメニューのスタミナラーメンをいただいてみたよ!

ほんのりピリ辛の味噌味のスープに、豚バラ肉があうんだなあ~。スタミナたっぷり、栄養たっぷりの美味しい一杯だったよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

アクセス

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目62−10です。

赤羽 吾作 スタミナラーメン

赤羽 吾作 スタミナラーメン

おおおお!これは美味しそーーーーーーー!無類の味噌ラーメン好きの編集員、たまりません♪

赤羽 吾作 スタミナラーメン

バサッと置かれた豚バラ肉がまたいいですね~☆彡
赤羽 吾作 スタミナラーメン

ではではスープを一口飲んでみましょうかねえ~♪
赤羽 吾作 スタミナラーメン

うっほおおお、美味しさが体内を駆け巡る!

味噌味にほどよいピリ辛がクセになるスープで、クイクイと飲んでしまいます☆彡

さあ、早く麺をすすりたいっ!いっちゃおおお♪
赤羽 吾作 スタミナラーメン

ズビズバズビっ。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

スープによく絡んで、ガンガンとすすってしまいます。

豚バラ肉って、味噌ラーメンにはあうよね~♪たっぷりスープに浸してっと♪
赤羽 吾作 スタミナラーメン

う~ん、美味だよおお♪
赤羽 吾作 スタミナラーメン

お肉を食べて、炭水化物をすする幸せ~☆彡
赤羽 吾作 スタミナラーメン

ネギもいいねえ~♪
赤羽 吾作 スタミナラーメン

あ、たまごだ!
赤羽 吾作 スタミナラーメン

黄身もある!スタミナがつきそうだね~♪
赤羽 吾作 スタミナラーメン

さあ、ニラと一緒に麺をすすります!
赤羽 吾作 スタミナラーメン

もうあとは無我夢中、一心不乱にいただいちゃいますよっ!
赤羽 吾作 スタミナラーメン

というわけで、ほどよいピリ辛味の味噌味が美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

吾作関連記事

赤羽 吾作
赤羽 吾作のタンメンのスープの海におぼれたい!この美味しさ、超ど級!赤羽一番街の奥にある吾作。タンメンは旨味たっぷりのスープがたまらない美味しさで、まさに王道のタンメン。その他、コク深さがクセになる味わい深いカレーなど吾作おすすめメニューを紹介。...
赤羽 吾作
赤羽 吾作 カレー シンプルでコク深い味わいで口の中が幸せで充満したよ。 赤羽の吾作で先日たっぷりとタンメンを堪能してきた編集員ですが、実はカレーも気になっていました。 https://akaba...
赤羽人気町中華の吾作 ワンタンメンと半チャーハン! 赤羽人気町中華の吾作。そういえば、醤油ベースのラーメンを食べたことがなかったかも!と思い行ってきました! そう、今回は、ワ...

店舗情報

中華料理 吾作 東口店
住所:東京都北区赤羽1-62-10
電話番号:03-3901-5473
営業時間:11:00~翌1:00(L.O)
定休日:水曜日

*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。