赤羽ランチ&グルメ

赤羽人気町中華の吾作 ワンタンメンと半チャーハン!

赤羽 吾作

赤羽人気町中華の吾作。そういえば、醤油ベースのラーメンを食べたことがなかったかも!と思い行ってきました!

そう、今回は、ワンタンメン680円に半チャーハン330円を注文してみたよ。

アクセス

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目62−10です。

赤羽 吾作

じゃじゃーん!これが、吾作のワンタンメンだよ!

吾作 ワンタンメン

おおお、これは美味しそおおおおお!

チャーシューに、ナルト、メンマ、まさに町中華の王道の画!スープに沈むたくさんのワンタンが見えますねえ♪

吾作 ワンタンメン

ちょいとワンタンをすくってみます♪
吾作 ワンタンメン

たっぷりと入ってます♪これから、美味しくいただきますよっ。

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
吾作 ワンタンメン

あっ、美味しいです。

スープの旨味が体中を駆け巡ってくれる!派手さがあるわけじゃないけど、醤油のスープ美味しいね~☆彡シンプルだけど、しっかり旨味が深い感じい(・∀・)

ではでは、麺をいただいてみましょうかねえ。
吾作 ワンタンメン

ズビズバズビっ!

ふおおおおお、美味しーーーー!

つるっとした麺にスープがよく絡んで、ガンガンとすすっちゃいますよっ!!こちらはメンマ君♪

吾作 ワンタンメン

さあ、ワンタンをいっちゃいましょう♪
吾作 ワンタンメン

おお、このチュルチュルっと口に吸い込まれていく感じ、そして口の中でお肉の部分の歯ごたえを感じながら食べるんです♪

醤油ベースのスープにあいますねえ~☆彡

吾作 ワンタンメン

町中華のラーメンには、やっぱりナルトだよね~☆彡
吾作 ワンタンメン

男らしさを感じる肉感たっぷりのチャーシュ!
吾作 ワンタンメン

ワンタンをパクパクといただいてっと♪
吾作 ワンタンメン

あとは一心不乱に麺をすすっちゃいますよっ!
吾作 ワンタンメン

半チャーハン!

吾作 チャーハン

そして、半チャーハン!
吾作 チャーハン

パラパラ度合いと、あぶらがほどよく乗った感じ、美味しいチャーハンです☆彡
吾作 チャーハン

というわけで、今回はワンタンメンとチャーハンを堪能してきたよ。

次回は定食系にしてみようかな。

ご馳走様でした。

赤羽 吾作
赤羽 吾作のタンメンのスープの海におぼれたい!この美味しさ、超ど級!赤羽一番街の奥にある吾作。タンメンは旨味たっぷりのスープがたまらない美味しさで、まさに王道のタンメン。その他、コク深さがクセになる味わい深いカレーなど吾作おすすめメニューを紹介。...
赤羽 吾作
赤羽 吾作 カレー シンプルでコク深い味わいで口の中が幸せで充満したよ。 赤羽の吾作で先日たっぷりとタンメンを堪能してきた編集員ですが、実はカレーも気になっていました。 https://akaba...
赤羽 町中華一覧
赤羽周辺の町中華一覧まとめ!全制覇したい!町中華が好きな編集員、今回は赤羽周辺にある町中華のお店をまとめてみました。 町中華の定義ってちょっと難しいですが、雰囲気だったり、...

店舗情報

吾作
東京都北区赤羽1丁目62−10
03-3901-5473