赤羽ランチ&グルメ

赤羽 吾作 カレー シンプルでコク深い味わいで口の中が幸せで充満したよ。

赤羽 吾作

赤羽の吾作で先日たっぷりとタンメンを堪能してきた編集員ですが、実はカレーも気になっていました。

赤羽 吾作
赤羽 吾作のタンメンのスープの海におぼれたい!この美味しさ、超ど級!赤羽一番街の奥にある吾作。タンメンは旨味たっぷりのスープがたまらない美味しさで、まさに王道のタンメン。その他、コク深さがクセになる味わい深いカレーなど吾作おすすめメニューを紹介。...

今回は、吾作でカレーライスをいただいてきました。

日本男児的な辛さの味わいに、たっぷり舌鼓。美味しかったなあ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目62−10)

JR赤羽駅方面から一番街に入ったら、一番街の奥にお店はあります。

じゃじゃーん!これが、赤羽 吾作のカレーライスだよ

赤羽 吾作 カレー

こちらが吾作のカレー720円です。

赤羽 吾作 カレー

スープも付きます。
赤羽 吾作 カレー

たっぷりと福神漬けがのってます。
赤羽 吾作 カレー

では、まずは、カレーを一口いただきましょう。
赤羽 吾作 カレー

おおおお、コクのあるカレーです!美味しい!そして、なんというか、このピリッとした辛さ、日本の辛さというか日本男児の辛さというんでしょうか、心地のいい辛さです。

カレーをすくうと、ほら、お肉やニンジンなどの具材がたっぷりんこと出てきます♪
赤羽 吾作 カレー

このコク深い日本男児風のピリ辛のカレールー、ご飯がバクバクすすみます♪
赤羽 吾作 カレー

あ~、口の中がカレーの旨味で幸せ一杯だあああ。

今度はカレールーとご飯と具材を一緒にパクリんちょ。
赤羽 吾作 カレー

うんうんうん、まさに美味しさのパラダイス銀河!たまりません♪

このシンプルだけど、味わい深いカレー、一気呵成にいただいちゃいました。

ご馳走様でした。

店舗情報

吾作
東京都北区赤羽1丁目62−10
03-3901-5473

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ