開店・閉店

【北区】RIZAPが作ったジム「chocozap(ちょこざっぷ) 王子」がオープンしたみたい!

chocozap 王子

以前赤マガでも紹介した「chocozap(ちょこざっぷ) 王子」がオープンしたみたい!
最近東十条にもオープンしたジムです。

chocozap 王子
【北区】RIZAPが作ったジム『chocozap 王子』がオープンするみたい!オープン予定日は12月8日です。 RIZAPが作ったジム『chocozap 王子』がオープンするみたい! オープン予定日は12月8日です。 少し前に浮間舟...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子2-30-7NEXTONE王子ビル 2Fです。
chocozap 王子

このビルの2階に今回のお店がオープンしていました。

このビルを背にして左はこんな感じ。
進むとすぐに北本通りです。
chocozap 王子

右です。
進んでいくと「GRANARYS COFFEE」がありますよ。
chocozap 王子

GRANARYS COFFEE
【北区】王子にある「GRANARYS COFFEE」で、コーヒーフロートを飲んだよ! 今回編集員ゆりぽんは、読者様からの情報提供から、 豊島1丁目にあるカフェ「GRANARYS COFFEE」に行ってきたよ! ...

chocoZAP(ちょこざっぷ)」といえば、あのライザップが作った24時間使い放題なジム。
chocoZAP 王子

近頃急速に増えていて、赤マガでも記事にしていますよ↓

chocoZAP 東十条
【北区】RIZAPが作ったジム『chocozap 東十条』がオープンしたみたい! 以前赤マガでも紹介した、RIZAPが作ったジム『chocozap 東十条』の開店情報。 そのジムがオープンしていたよ! ...
chocozap 浮間舟渡
ライザップ監修のジム「chocozap(ちょこざっぷ) 浮間舟渡」がオープンしていたよ! 以前赤マガでも紹介した、ライザップ監修のジム「chocozap(ちょこざっぷ) 浮間舟渡」。 そのお店がオープンしていたよ! ...

この黄色い手のような可愛いマークが目印です◎
今回のお店では、ビルの側面にもありました!
chocoZAP 王子

まだまだ増えそうな勢いのあるジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」。
気になる方は公式サイトをチェックしてみてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。