王子ランチ&グルメ

【北区】王子にある「GRANARYS COFFEE」で、コーヒーフロートを飲んだよ!

GRANARYS COFFEE

今回編集員ゆりぽんは、読者様からの情報提供から、
豊島1丁目にあるカフェ「GRANARYS COFFEE」に行ってきたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島1丁目7−6 メゾン王子2です。
GRANARYS COFFEE

古民家を改造したような、おしゃれな外観です♪

読者様からの情報によるとこのお店、もともと北千住にあったカフェのよう。
今の王子の店舗でも週2日ほど営業はされていたようですが、今回完全に移転されたようです!

公式インスタグラムにも情報がありました↓

今回はそこで「コーヒーフロート(税込650円)」をいただいてきましたよ!
みてみて~!大きなアイスがのってます!!!
GRANARYS COFFEE

全体はこんな感じ。
GRANARYS COFFEE

外観や店内もおしゃれですが、食器も素敵だなぁ…

さっそくアイスからいただきます◎
おっ、スプーンで触るとなめらかな感触!
GRANARYS COFFEE

すくってひと口ぱくり(^^)/
GRANARYS COFFEE

うんうん!甘くてなめらか~☆
でもベタベタした甘さではないので、しつこくないよ!

すぐにコーヒーもひと口。
GRANARYS COFFEE

おぉぉ!コーヒーは本格的な美味しさ!!!
きっとこだわっているんだろうなぁ、と素人ながらにもわかります♪

アイスをコーヒーに浸して食べてもGood☆
GRANARYS COFFEE

そんなこんなで、アイスが溶けてコーヒーの色が変わってきた~!
GRANARYS COFFEE

少しまろやかさが加わったコーヒーも美味でした。
ごちそうさまでした(^^)/

2階の席はお一人様専用のようなので、ゆっくりくつろげますよ~!

ちょこざっぷ浮間船渡
浮間舟渡にライザップ監修の24時間ジム「choco ZAP(ちょこざっぷ)」がオープンするみたい! 浮間舟渡駅から徒歩約5分の板橋区船渡に、ライザップ監修の24時間ジム「choco ZAP(ちょこざっぷ)」がオープンするみたい!...
王子神社
【北区】王子神社の熊手市、今年も12月6日に開催されるみたい! 赤羽マガジンでも毎年紹介している王子神社の「熊手市」。 今年も12月6日に開催されるみたい! https://akaba...
清水坂公園
【北区】清水坂公園で「サンクスデー 秋」が開催されるみたい!日程は10月16日で、絵本や児童書の交換会もあるそうです! 清水坂公園で「サンクスデー 秋」が開催されるみたい。 日程は10月16日で、絵本や児童書の交換会もあるそうです! htt...

気になる方はぜひ足を運んでみては◎

かなちゃとなおちゃ様、情報提供ありがとうございました。

店舗情報
GRANARYS COFFEE
東京都北区豊島1丁目7−6 メゾン王子2
12:00-19:00 / 日祝12:00-1800
定休日 土曜日
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。