北区ニュース

【北区】王子神社の熊手市、今年も12月6日に開催されるみたい!

王子神社

赤羽マガジンでも毎年紹介している王子神社の「熊手市」。
今年も12月6日に開催されるみたい!

王子 熊手市
【北区】本日の王子神社の熊手市の様子。都内では年内最後になる酉の市。本日の王子神社の熊手市の様子です。 出店も出てました!そういえば、2年前にはじめて王子神社の熊手市に行ったときに、フルーツ...
王子神社 熊手市
王子神社の熊手市の様子。王子神社の熊手市は都内では年内最後になる酉の市が本日12月6日(日)に開催されているので、行ってみました。 音無親水公園の階段...
王子神社熊手市
2019年12月6日王子神社の熊手市の様子だよ。2019年12月6日王子神社の熊手市に行ってきました!北区の王子で熊手市をやってるなんて知りませんでした… 一本締めを聞くと気が引き締まりますね‼...

ちなみに王子神社の地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目1−12です。

王子をふらふら歩いている時、掲示板に貼り紙を見つけましたよ。
王子神社熊手市

十二月六日
王子神社 熊手市

・新型コロナウイルス感染防止に留意して斎行いたします。
・御来社の際にはマスクの着用を御願い致します。
・本年(令和四年)の斎行は午前十時より午後九時までと致します。

公式ホームページを見ると、熊手市は毎年12月6日なんですね!
編集員ゆりぽん、初参戦できたらな~と思っています(^^)/

清水坂公園
【北区】清水坂公園で「サンクスデー 秋」が開催されるみたい!日程は10月16日で、絵本や児童書の交換会もあるそうです! 清水坂公園で「サンクスデー 秋」が開催されるみたい。 日程は10月16日で、絵本や児童書の交換会もあるそうです! htt...
グリケン
【北区】東十条「イタリアンキッチン グリケン」のランチで選んだ“オムのっけ”は特製ハヤシライスとふわふわのオムレツが相性抜群! 東十条商店街からすぐの場所にある「イタリアンキッチン グリケン」。 今回編集員ゆりぽんはそこで、“オムのっけ”を食べたよ! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。