開店・閉店

浮間舟渡にライザップ監修の24時間ジム「choco ZAP(ちょこざっぷ)」がオープンするみたい!

ちょこざっぷ浮間船渡

浮間舟渡駅から徒歩約5分の板橋区船渡に、ライザップ監修の24時間ジム「choco ZAP(ちょこざっぷ)」がオープンするみたい!
オープン予定日は9月28日です。

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区舟渡1丁目16−23 ドーミー浮間舟渡 1Fです。
ちょこざっぷ浮間船渡

大きく「9/28 OPEN!!」とありますね!

お店を背にして左はこんな感じ。
少し進むと「さかなやのごはん」や、オープン予定の「シャトレーゼ」があります。
ちょこざっぷ浮間船渡

さかなやのごはん
浮間舟渡に新オープンした“さかなやのごはん”でランチ!味よし・コスパ良しのサーモン・しらす丼を一気に堪能してきたよ。 浮間舟渡に新オープンした魚専門飲食店“さかなやのごはん”にいってきたよ。 10月12日にオープンしたみたい。 こちら...
シャトレーゼ浮間舟渡店
シャトレーゼ浮間舟渡店がオープン予定みたい!場所は板橋区舟渡2丁目です。 板橋区舟渡2丁目の高架下に「シャトレーゼ」がオープン予定みたい! 地図はこちら。 住所は、東京都板橋区舟渡2丁目...

右です。
すぐに「バーミヤン」があり、その先は浮間公園ですね。
ちょこざっぷ浮間船渡

浮間公園
浮間公園で彼岸花探し!季節の変わり目を感じる植物や生き物に出会えました。 今回編集員ゆりぽんは、初めての「浮間公園」で彼岸花探しをしてきたよ! ちなみに浮間公園の地図はこちら。 住所は、...
浮間公園
浮間公園で「UkiUkiマルシェ」が開催されるみたい!日程は9月23日(金祝)24日(土)です。*追記:開催延期のようです https://akabane-shinbun.com/archives/74985 浮...

ちょこざっぷの公式インスタグラムがありました↓

入会すると、24時間どの店舗でも使えるのはうれしいですね!

編集員ゆりぽん、ジムに通ったことはないですが…
ジムにしては月額がお安いですよね?!

ライザップ監修なので、ライザップが気になる方はちょこざっぷから始めてみてもいいかも♪

詳しくは公式サイト公式ツイッターをチェックしてみてね(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。