開店・閉店

シャトレーゼ浮間舟渡店がオープン予定みたい!場所は板橋区舟渡2丁目です。

シャトレーゼ浮間舟渡店

板橋区舟渡2丁目の高架下に「シャトレーゼ」がオープン予定みたい!

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区舟渡2丁目6−6です。
シャトレーゼ浮間舟渡店d

高架下の路面店、駐車場もできるのかなぁ?

オープン予定地を背にして左はこんな感じ。
少し進んだ道の向かいには「さかなやのごはん」があります。
シャトレーゼ浮間舟渡店

さかなやのごはん
浮間舟渡に新オープンした“さかなやのごはん”でランチ!味よし・コスパ良しのサーモン・しらす丼を一気に堪能してきたよ。 浮間舟渡に新オープンした魚専門飲食店“さかなやのごはん”にいってきたよ。 10月12日にオープンしたみたい。 こちら...

右です。
向かいには「慈誠会 浮間舟渡病院」がありますよ。
シャトレーゼ浮間舟渡店

求人サイトのバイトルに情報がありました。
『\10月上旬 NEW OPEN/話題のシャトレーゼでstaff募集★』とあります。
また、タウンワークにも記載があります。

現地にはまだオープン情報や工事をしている様子はありませんでしたが…
シャトレーゼのオープン、嬉しいですね!

編集員ゆりぽんはシャトレーゼの「北海道産バターどらやき」が好きです♪

オープン楽しみです(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。