開店・閉店

【北区】RIZAPが作ったジム『chocozap 王子』がオープンするみたい!オープン予定日は12月8日です。

chocozap 王子

RIZAPが作ったジム『chocozap 王子』がオープンするみたい!
オープン予定日は12月8日です。

少し前に浮間舟渡にもオープンしたジムですよ↓

chocozap 浮間舟渡
ライザップ監修のジム「chocozap(ちょこざっぷ) 浮間舟渡」がオープンしていたよ! 以前赤マガでも紹介した、ライザップ監修のジム「chocozap(ちょこざっぷ) 浮間舟渡」。 そのお店がオープンしていたよ! ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子2-30-7NEXTONE王子ビル 2Fです。
chocozap 王子

この「ネクストワン王子」という、1階に薬局が入ったビルの2階がオープン予定地です。

ビルを背にして左はこんな感じ。
お隣はクリニックなどが入ったビルで、進むと北本通りです。
chocozap 王子

右です。
進むとラーメン屋「かいらく」やお蕎麦の「梅の家」がありますよ。
chocozap 王子

王子 かいらく
王子 かいらく ゴマみそもやし 心地よいピリ辛感の美味しいラーメンを堪能してきたよ。 今回は王子の人気ラーメン店かいらくさんに行ってきたよ。 前回はお店の人気メニューのわんたんめんをいただいて、幸せな味わいをたっ...
王子 梅の家
王子 老舗の蕎麦屋“梅の家” 丼ぶりからはみ出るほどの「穴子天丼」を堪能する! 久々に訪問の王子のお蕎麦屋さん、梅の家。 今回は丼ぶりからはみ出るほどの大きさの穴子天丼をたっぷり堪能してきたよ。 ...

店頭にオープンの情報はありませんでしたが…
このビルの2階は「テナント募集中」となっていますね。
chocozap 王子

chocozap(ちょこざっぷ)とは、あのRIZAPが作った24時間使える「コンビニジム」とうたう月額制のジム。
近頃全国に増えていて、24時間どの店舗でも使えるようですよ◎

公式サイトを見ると「chocozap 王子 12月8日OPEN」とあります!
北区では初めてのオープンになるみたい(^^)/
その後すぐに東十条にもオープン予定です。

サクッと使えるジム、結構使いやすいかも?!
オープン楽しみですね(^^♪

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。