開店・閉店

駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェとベーカリー「REALTA(レアルタ)」がオープンしたみたい!神保町や日本橋浜町にあるお店の3号店です。

レアルタ 駒込

以前赤マガでも紹介した、駒込駅前のアザレア通り沿いのお店「REALTA(レアルタ)」の開店情報。
そのお店がオープンしていたよ!

REALTA駒込
駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。 駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。 こちらの求人サイトには12月オープン...

地図はこちら。

住所は、東京都豊島区駒込1丁目27−7です。
レアルタ 駒込

お店を背にして左はこんな感じ。
進むとすぐにJR駒込駅東口に着きます。
レアルタ 駒込

右です。
アザレア通りが続き、近くにはキッチンオリジンなどがありますよ。
レアルタ 駒込

お店のインスタグラムをのぞいてみました!

「12月15日(木)プレオープン」とあります。

その後12月20日に現地に行ってみたところ、お店の方にお話を聞くことができましたよ♪

すでに現在はプレオープンは終了し、正式にオープンしているということですが…
まだ開店したばかりで営業時間などはまちまちみたい!

そういった情報はインスタグラムで日々発信されているようです◎

さらにイートインスペースはまだ準備が整っておらず、現在はテイクアウトのみの販売のようですよ。

何はともあれ、美味しそうなベーカリーなどが店内に並んでいましたよ~!
インスタグラムにもお写真がありますね↓

今後イートインスペースもできたら、とってもくつろげそうなお店です☆
気になった方はぜひ公式インスタグラムをチェックしてみてね!
(※営業時間等は、お店に直接お問い合わせください)

たびる
【北区】梶原に“カレーとビリヤニとお酒「たびる」”がオープンしていたよ!場所は「らーめん巧屋」の跡地。店内も見せてもらいました! 以前赤マガでも紹介した、梶原の“カレーとビリヤニとお酒「たびる」”がオープンしていたよ! 場所は「らーめん巧屋」の跡地です。 ...
calme zakka
【北区】赤羽2丁目にひっそりとたたずむお洒落な雑貨屋「calme(カルム)」がオープンしたみたい! 赤羽2丁目に雑貨屋さん「calme(カルム)」がオープンしたみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2-...
清水坂公園
【北区】清水坂公園で、ローラーすべり台用「ヒップスライダー」の貸出しをしていたよ! 清水坂公園で、ローラーすべり台用「ヒップスライダー」の貸出しをしていたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区十...

店舗情報
REALTA 駒込
東京都豊島区駒込1-27-7鈴木ビル1F
03-5981-8605
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。