開店・閉店

【北区】赤羽2丁目にひっそりとたたずむお洒落な雑貨屋「calme(カルム)」がオープンしたみたい!

calme zakka

赤羽2丁目に雑貨屋さん「calme(カルム)」がオープンしたみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2-43-2川田ビル1階です。
calme zakka

この白と青の素敵な建物の1階がお店です。

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「メンチカツさとう」のキッチンカー販売所があります。
calme zakka

赤羽 サトウ キッチンカー
吉祥寺の行列店さとうのメンチカツとコロッケが赤羽でキッチンカーを開始してる。 吉祥寺で行列ができる「さとうのメンチカツ」で有名なサトウ食品が、赤羽でキッチンカーを開始! 吉祥寺名物になっている「元祖丸...

右です。
進んでいくと東本通りにぶつかりますよ。
calme zakka

お店はひっそりとたたずむお洒落な雑貨屋さん!という雰囲気☆
calme zakka

調べてみると、インスタグラムを見つけましたよ(^^)/
プロフィールには「2022.12.12 open」とあります◎

投稿にはお洒落な雑貨やお茶が載っていますよ。

編集員ゆりぽん、雑貨屋さん大好きです!(^^)!
ぜひお買い物に行きたいなぁ~。

赤羽にお洒落な雑貨屋calme(カルム)。
気になる方はぜひ足を運んでみてね☆

サリーちゃん、情報提供ありがとうございました。

たびる
【北区】梶原に“カレーとビリヤニとお酒「たびる」”がオープンしていたよ!場所は「らーめん巧屋」の跡地。店内も見せてもらいました! 以前赤マガでも紹介した、梶原の“カレーとビリヤニとお酒「たびる」”がオープンしていたよ! 場所は「らーめん巧屋」の跡地です。 ...
殿上湯
テレビ東京「一軒家丸ごと壊す 名店から銭湯まで解体物語」で西ヶ原『殿上湯』の建物解体の様子が放送されるみたい。「一軒家丸ごと壊す【今年も夜10時から】名店から銭湯まで“4つの閉店”解体物語」(テレビ東京)で、西ヶ原の『殿上湯』の建物解体の様子が放...
溝田橋のそばの古本屋“山遊堂 王子店“の跡地に、地上12F建てのマンションが建築されてる様子です。溝田橋のそばの古本屋“山遊堂 王子店“の跡地に、地上12F建てのマンションが建築されてる様子です。 こちら↓ けっこう建...

店舗情報
calme(カルム)
東京都北区赤羽2-43-2川田ビル1階
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。