北区ニュース

11月22日放送モヤモヤさまぁ〜ず2の赤羽で登場したスポットをまとめてみたよ。

11月22日放送モヤモヤさまぁ〜ず2は赤羽でしたね!

今回は放送で登場したスポットをまとめてみました(・∀・)イイネ!!

ちょっとネタばれも少しあります。

赤羽
11月22日放送モヤモヤさまぁ〜ず2に登場した赤羽のキャラクターは?東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

ちなみに見逃し配信はこちら。11月29日(火)23:54に配信終了のようです。

種屋

種屋

みんな大好き駄菓子屋の種屋さん!レトロゲームの故障を店員さんが揺らしながら直そうとしている光景がよかったですね!

種屋
【北区】赤羽中央商店街『お菓子の種屋』で“好きな駄菓子トップ10”が掲示されてる! 赤羽中央街商店街にある『お菓子の種屋』でアンケート企画をしたみたい! 100人に聞いた“好きな駄菓子トップ10”が掲示されてい...

Kix English School

ララガーデンの英会話スクールKix English Schoolがでていましたね!編集員が撮影させていただいた神藤さんの写真も紹介されてました。嬉しい~☆彡

Kix English School
【インタビュー】“赤羽を英語の街にしたい ”ユーチューブの人気番組“令和の虎”に出演した感想をKix English Schoolの神藤さんにお話を伺ってきたよ。「赤羽を英語の街にしたい 」とユーチューブの人気番組“令和の虎”に出演したKix English Schoolの神藤さんにお話を伺ってき...

エリーズカフェ

エリーズカフェ 赤羽

エリーズカフェには赤羽バネ子も登場!水を飲むシーンがシュールでシュールで編集員、一番のツボでした(・∀・)イイネ!!

エリーズカフェ
【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。 バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ! お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。 選...
エリーズカフェ
今年も赤羽 エリーズカフェの薔薇が咲き始めています。今年も、赤羽2丁目にあるエリーズカフェさんの薔薇が咲き始めています。 エリーズカフェの場所はこちら。 住所は...

桐ヶ丘中央商店街 きりんぬ

桐ヶ丘中央商店街の地域応援キャラクターきりんぬ!皆さんで塗り絵をしていましたね!僕も塗り絵したい!(・∀・)イイネ!!

赤羽マガジンも陰ながら、きりんぬの認知度向上を応援したいと思います。

全日本草刈選手権大会

赤羽

荒川赤水門緑地の草刈の碑は、全日本草刈選手権大会が開催されたことを記念する石碑だそうですよ。知らなかったー!

赤羽定食屋 農のう

赤羽定食屋農のう

農のうさんの定食美味しいですよね~♪編集員も久々に食べに行きたくなりました~☆彡

赤羽定食屋農のう
【北区】赤羽定食屋農のう 「かさねたつた高原ポークとん汁定食!」寒い冬に心も体も温まったよ。 こちらは店内にあったPOP。 かさねたつた高原ポーク豚汁定食、名前だけでよだれが出そうですが、「大きめ具材がゴ...
赤羽定食屋 農のう しょうが焼き定食
赤羽定食屋 農のうが新オープン!しょうが焼き定食を堪能したきたよ! 神谷の人気定食屋のみやちのうのうが、赤羽に移転して、赤羽定食屋 農のうとして新オープン! さっそく、しょうが焼き定食をいた...

東京レース鳩センター

レース鳩の輸入専門業者で店主の岡井さんは、日本のレース鳩界ではレジェンド的存在だそうです。こんな場所が赤羽にあったとは初めて知りました(・∀・)イイネ!!

スナック雪子

赤羽の超メジャースポットですね~♪編集員も実は赤マガはじめる前、ラーメンを食べに一度行ったことがあります!超絶インパクトある体験でした☆彡

見逃し配信はこちら。11月29日(火)23:54に配信終了のようです。

赤羽
11月22日放送モヤモヤさまぁ〜ず2に登場した赤羽のキャラクターは?東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
十条銀座商店街
【北区】「第17回東京商店街グランプリ」で、十条の商店街が連携して行ったイベント『十条まるっとバル』が見事グランプリに選ばれたみたい! 過去に赤マガでも紹介した「第17回東京商店街グランプリ」に十条の商店街が選ばれた記事。 その選考が先日行われ、十条の商店街で行...
なんでんかんでん パスタの虎
【北区】十条銀座商店街にプレオープン“なんでんかんでんプロデュース「パスタの虎」”で『濃厚とんこつクリームパスタ』を食べてみたよ! 以前から赤マガでも紹介している、十条銀座商店街の“なんでんかんでんプロデュース「パスタの虎」”。 そのお店がプレオープンしてい...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。