北区ニュース

【北区】「第17回東京商店街グランプリ」で、十条の商店街が連携して行ったイベント『十条まるっとバル』が見事グランプリに選ばれたみたい!

十条銀座商店街

過去に赤マガでも紹介した「第17回東京商店街グランプリ」に十条の商店街が選ばれた記事。
その選考が先日行われ、十条の商店街で行われたイベント『十条まるっとバル』が見事グランプリに選ばれたみたい!

過去の記事はこちら↓

十条銀座
十条銀座商店街が「第17回東京商店街グランプリ」にノミネートされたみたい! 以前赤マガでも紹介した、十条銀座の「十条まるっとバル」というイベント。 このイベントが今年の東京商店街グランプリにノミネートさ...

北区ホームページにも、詳細がありましたよ。

十条の商店街が東京都主催「第17回東京商店街グランプリ」においてグランプリを受賞

11月12日(土)に「第17回東京商店街グランプリ」が開催され、十条駅周辺の5商店街(いちょう通り十条駅西口商店会、十条銀座商店街振興組合、十条中央商店街振興組合、十条仲通り商店会、十条富士見銀座商店街振興組合)が連携して行ったバルイベント「十条まるっとバル」は、商店街が行った優れた取組を表彰する「商店街の部」において、今年度応募事業の中から見事グランプリに選定された。

※一部抜粋

引用:北区ホームページ

おお~!見事なグランプリ!!!
おめでとうございます(^^)/

ちなみに東京商店街グランプリとは…
「都内商店街の優れた取組を表彰・紹介することにより、改めて商店街の役割や魅力についてより多くの方に知ってもらうことを目的」とあります。
(北区ホームページより)

十条銀座商店街

グランプリに選ばれたイベント『十条まるっとバル』は、今年5月に行われたイベントです↓

十条まるっとバル パンフレット
【北区】『十条まるっとバル』が5月27日&28日に開催!気になるお店、初めてのお店にチケットを持ってレッツゴー!!北区十条の商店街を楽しむイベント『十条まるっとバル』が開催されます♪ さっそくパンフレットをゲットしてきましたよ! 開催...

このバルイベントは飲食店だけでなく、接骨院やヘアサロンなど多種多様なお店が参加したみたい!
地域のお店が一体となっているのがいいですね~☆

今後もまたこのイベントは行われるのかな?!
その時はぜひレポートしたいと思います(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。