北区ニュース

十条銀座商店街が「第17回東京商店街グランプリ」にノミネートされたみたい!

十条銀座

以前赤マガでも紹介した、十条銀座の「十条まるっとバル」というイベント。
このイベントが今年の東京商店街グランプリにノミネートされたみたいだよ!東京都の公式サイトで発表されていました。

十条まるっとバル パンフレット
【北区】『十条まるっとバル』が5月27日&28日に開催!気になるお店、初めてのお店にチケットを持ってレッツゴー!!北区十条の商店街を楽しむイベント『十条まるっとバル』が開催されます♪ さっそくパンフレットをゲットしてきましたよ! 開催...

ちなみに、東京商店街グランプリとは…

東京都では、都内商店街の優れた取組を表彰・紹介することにより、商店街の役割や魅力についてより多くの方に知っていただくことを目的に、毎年「東京商店街グランプリ」を開催しています。
今年度応募事業の中から、審査の結果、以下の5つのノミネート事業が決定しましたのでお知らせします。今後、これらの中から「グランプリ」「準グランプリ」「優秀賞」を選定させて頂く予定です。(この他に、独創性が高く地域への貢献度が高い事業に対して「特別賞」を授与いたします)
なお、賞の発表及び表彰式は、本年11月12日(土曜日)に開催される「第17回東京商店街グランプリ」の中で行います。
当日の様子は、YouTubeにて配信を行う予定です。

引用:東京都公式ホームページ

十条銀座のイベント以外には、豊洲のハロウィンイベントや立川のフラメンコイベントがノミネートされています!

果たしてグランプリはどこの商店街になるのでしょうか?!
11月の発表が楽しみですね(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。