王子ランチ&グルメ

【北区】王子 “牛味”で『キムチチーズ石焼ビビンパ定食』。のびる、のび~るチーズとキムチの相性抜群!

牛味

今回編集員ゆりぽんは…
王子駅からすぐの場所にある「牛味(うみ)」で石焼ビビンパ定食を食べたよ!

選んだ”キムチチーズ石焼ビビンパ定食“は、のびーるチーズとキムチが合わさって、とっても美味な定食でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1-2-11 東亜ビル 1Fです。
牛味

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと香港焼臘(ホンコンシュウラン)や、ラッコズニューヨークスタイルピザがあります。
牛味

香港焼臘
新オープンした香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店で「香港式ローストダック定食」を堪能!肉厚な歯ごたえと甘めのオリエンタルなソースに魅了されたよ。 今月の16日に新オープンした香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店! 川口芝園にある香港焼臘の2号店との情報がT...
ラッコズニューヨークスタイルピザ
王子 ラッコズニューヨークスタイルピザ “アメリカンな味わいのピザ”とバッファローチキンを堪能したよ。 今回は王子にあるラッコズニューヨークスタイルピザに行ってきたよ。 王子の狐の行列に行った時に、夜中多くのお店が閉まっている...

右です。
ひやく天まんてん。や桝屋、さらに王子らーめん えんやがありますね。
牛味

王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食
王子 ひやく天まんてん。でランチ!天ぷら定食を堪能してきたよ!4番にはちくわの天ぷらを指名したよ。 今年の5月に新オープンした王子駅北改札を出てすぐの場所にあるひやく天まんてん。 こちらのお店が入ったビルの前を通るたびに気...
桝屋
王子駅前の桝屋 ほっと体が安らぐ和定食ランチセットを堪能してきたよ。 JR王子駅北改札を出てすぐのところにある居酒屋の桝屋。 普段はラーメンが好きな編集員ですが、たまには、さっぱり体もほっと喜...
王子 らーめん えんや おすすめ3メニュー!麻辣塩らーめんの心地よい辛さをたっぷり堪能してきたよ。 王子の駅近にあるらーめん えんや。塩ラーメンがとても美味しいこちらのお店。 今回は麻辣塩らーめんをいただいてきたよ。 ...

店頭にはメニューもありましたよ!
うわ~、どれも美味しそうで選べない…(^^;
牛味

さっそく入店。
悩んで決めた今回のランチは…

じゃじゃーん!「キムチチーズ石焼ビビンパ定食(税込1199円)」です!
牛味

つやつやチーズがたっぷりで、キムチがあんまり見えないよ…!

全体はこんな感じ。
辛さをプラスするソースのようなものもきましたよ。
牛味

こちらはメインの石焼ビビンパ。
じゅ~じゅ~っといい音がしています!
牛味

そして定食には欠かせないスープですね。
牛味

サラダもついてますよ!
牛味

最後は3種の副菜です☆
牛味

さっそく石焼ビビンパいただきますよ~!

ねぇみてみて!チーズのおこげが!!!
うほ~高まる~(^^♪
牛味

混ぜる前に…
ビビンパの具材、まずはもやし。
牛味

そしてほうれん草。
牛味

大根もいたっ!
牛味

この根菜?ナムルとかでよく見かけるけど美味しいよね~♪
牛味

いざっ!まぜまぜタイム!!!
牛味

よーくまぜたところで、ひと口食べるよ☆
…って、チーズがのびるのびる~!!!
牛味

少し冷まして、いただいてみるよ(^^)/
牛味

う~ん♪チーズがたっぷり入っているから、まろやか~♪
キムチの辛さはさほど感じないけど、キムチとチーズって相性抜群だね!

楽しみでならなかったおこげもかき集めて…ぱくりっ!
牛味

うんうん!この香ばしさ!間違いないっ!

副菜も食べてみよう。
一番右のは炒め物かなぁ?
牛味

おお~!油揚げと玉ねぎが優しいお味を演出しています!

こっちは厚揚げみたい☆
牛味

おやっ!こっちは結構辛さがありますよ!
厚揚げってどんな味付けでも美味しいね~(^^♪

このままもりもり食べるよー☆
最後は味変で、辛味ソースをかけてみよう!
牛味

おっ!辛さと共に、酸味もプラスされました!
この味変も美味しいわぁ…(^^♪

食べ終わると、セルフサービスでコーヒーが飲み放題だったよ!
食後のほっと一息。これはうれしいわ~♪
牛味

ということで、ごちそうさまでした。
今度はがっつりお肉もたべてみたいな!

店舗情報
牛味
東京都北区岸町1-2-11 東亜ビル 1F
03-5948-9925
火~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)
月曜定休
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。