王子ランチ&グルメ

新オープンした香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店で「香港式ローストダック定食」を堪能!肉厚な歯ごたえと甘めのオリエンタルなソースに魅了されたよ。

香港焼臘
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店のランチで香港式ローストダック定食(800円)です。

今月の16日に新オープンした香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店!

川口芝園にある香港焼臘の2号店との情報がTwitterでもでていました。
(真偽は不明)

ちょっと楽しみにランチへ行ってきました~☆彡

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目2−10です。

香港焼臘

お店を背にして左はこんな感じ。ラッコズニューヨークスタイルピザがあります。
香港焼臘

ラッコズニューヨークスタイルピザ
王子 ラッコズニューヨークスタイルピザ “アメリカンな味わいのピザ”とバッファローチキンを堪能したよ。 今回は王子にあるラッコズニューヨークスタイルピザに行ってきたよ。 王子の狐の行列に行った時に、夜中多くのお店が閉まっている...

右です。このまま進むとたけろくラーメンやJR王子駅の北改札があります。
香港焼臘

麺や たけろく
王子駅前に新オープンした「麺屋 たけろく」で牛塩ラーメンを堪能!味わい深い塩味のスープに柔らかな牛モモのチャーシューが美味い! 本日2月7日11:00にJR王子駅前に新オープンした「麺屋 たけろく」で牛塩ラーメンを堪能してきたよ。 味わい深い塩味のス...
麺屋 たけろく
王子の麺屋たけろく 白味噌らーめん!ほんのりパンチ感を感じるスープに縮れ麺がよく絡む! 王子駅前に新オープンした王子の麺屋 たけろく!前回は牛塩ラーメンを堪能してきましたが、今回は白味噌らーめんをいただいてみ...

ランチメニュー

店頭にランチメニューがでていました。
香港焼臘 ランチメニュー

お、横の看板!
香港焼臘

絶品の人気料理 当店の名物「香港式ローストダック」は自家製秘伝のタレで24時間漬込み、特製釜でじっくり焼き上げております。自信を持って作った料理ですので、是非とも味わってお食べください。

おおお!このコピーを読むと、ヨダレがでますね!

ではでは、ここは香港式ローストダック定食で800円を注文してみたよ。

じゃじゃーん!こちらが、香港式ローストダック定食だよ!

香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

うっほおおおおお!美味しそーーーー!大きなローストダックですぞ!!
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

ご飯。
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

これはオイキムチかな。
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

スープ!
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

そして、デザート!
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

てってれーーーー!めっちゃボリューム満点です☆彡
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

さあ、さっそくローストダックをいってみましょう。
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

ちなみに横から。
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

うっほおおおお!美味しーーーーーー!

いやはや、甘めのちょいとオリエンタル風なソースに肉厚なお肉の歯ごたえ!!!

くっほおお、ご飯がすすむーーー☆彡
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

パリパリの皮も美味し~♪
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

食べ応え抜群です(・∀・)イイネ!!

オイキムチ君もいいねえ。
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

そして、ご飯♪
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店 香港式ローストダック定食

というわけで、美味し!肉厚!食べ応えありの美味しい香港式ローストダック定食でした。

これで800円はコスパ抜群ではないでしょうか。

ご馳走様でした。

香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店
北区岸町1丁目2−10