北区ニュース

王子の麺屋たけろく 白味噌らーめん!ほんのりパンチ感を感じるスープに縮れ麺がよく絡む!

麺屋 たけろく
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、王子の麺屋 たけろくで白味噌らーめん(800円)です。

王子駅前に新オープンした王子の麺屋 たけろく!前回は牛塩ラーメンを堪能してきましたが、今回は白味噌らーめんをいただいてみたよ。

麺屋 たけろく
麺や たけろく
王子駅前に新オープンした「麺屋 たけろく」で牛塩ラーメンを堪能!味わい深い塩味のスープに柔らかな牛モモのチャーシューが美味い! 本日2月7日11:00にJR王子駅前に新オープンした「麺屋 たけろく」で牛塩ラーメンを堪能してきたよ。 味わい深い塩味のス...

心地よいほんのりパンチ感を感じるスープが美味しい一杯でしたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目1−10です。昨年末に閉店した節骨麺たいぞうがあったところ。
麺屋 たけろく

こちらが、麺屋たけろくの白味噌らーめんです。
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

うっほおお!美味しそおおおお!
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

そして、小ライスをつけました。
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

さあ、まずはスープを一口いってみましょう!
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

おおお!ほんのりパンチ感のある味噌味の美味しいスープですぞ。

この味、好きかも☆彡

ネギと一緒にスープを飲みます☆彡ネギ、あうねえ。
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

ではでは、麺にいってみましょう。
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

ズビズバズビっと!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

味噌の美味しさが絡んで、美味しいです☆彡

この麺の喉越しが心地いいんです。

ガンガンといっちゃいましょう。
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

メンマ君♪
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

チャーシュー君いただくよん♪
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

そして、チャーシューからのご飯の流れがいいんです☆彡
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

雑炊風にしても楽しみますよん。
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
麺屋 たけろく 白味噌らーめん

というわけで、心地いいほんのりパンチ感を感じる味噌ラーメンでした。

ご馳走様でした。

麺屋 たけろく
東京都北区岸町1丁目1−10
03-6337-1500
食べログはこちら