王子ランチ&グルメ

王子 ラッコズニューヨークスタイルピザ “アメリカンな味わいのピザ”とバッファローチキンを堪能したよ。

ラッコズニューヨークスタイルピザ

今回は王子にあるラッコズニューヨークスタイルピザに行ってきたよ。

王子の狐の行列に行った時に、夜中多くのお店が閉まっている中こちらのお店がやっていて、店頭で売っていたピザが美味しかった思い出があります。

店内で食べるのははじめての体験。楽しみ~♪

場所

地図はこちら(東京都北区王子本町1丁目1−24TK101 ハイツ王子)

JR王子駅の中央改札を出て左にでたら、音無公園の手前を右折して線路沿いを歩いてきます。
ラッコズニューヨークスタイルピザ アクセス

すると左側にお店があります。JR王子駅の中央改札を出て5分かからないくらいでしょうか。
ラッコズニューヨークスタイルピザ

お店を背にして左は、権現坂の入り口の交差点です。
ラッコズニューヨークスタイルピザ

店内

ラッコズニューヨークスタイルピザ 店内

店内はアメリカンな雰囲気です♪

メニュー

ピザのメニューです!たくさんあって、これはかなり迷いますね!
ラッコズニューヨークスタイルピザ メニュー

こちはらスペシャリティピザやトッピングの案内ですね。
ラッコズニューヨークスタイルピザ メニュー

主にサイドメニューです。
ラッコズニューヨークスタイルピザ メニュー

そして、ドリンクのメニューです。
ラッコズニューヨークスタイルピザ メニュー

ピザの大きさ/おすすめランキングが壁の黒板に書いてあったよ!

ラッコズニューヨークスタイルピザ メニュー

人気ピザBEST3
・No1.クラシックNYチーズピザ
・No2.イタリアンソーセージとピーマンのピザ
・No3.ぺパロンピザ

おすすめ
・チャコズミートボールピザ
・ベコンチーズバーガーピザ
・メキシカンピザ

サイズは、
Lサイズ、Mサイズ、そしてスライス(Lサイズの1/8)

事前にピザが大きいと聞いていたので、1/8サイズで、ここはベーコンチーズバーガーピザにしてみたよ。

まずはドリンク!

休日の訪問だったので、昼から飲んじゃおーということで、コークハイボールを頼んじゃいました。

ラッコズニューヨークスタイルピザ ハイボール

じゃじゃーん!これが、ラッコズニューヨークスタイルピザのベコンチーズバーガーピザだよ!

ラッコズニューヨークスタイルピザ ベーコンチーズバーガーピザ

おおお、スライスサイズ(Lサイズの1/8)だけど、しっかり大きい!!!アメリカンサイズだ!

ラッコズニューヨークスタイルピザ ベーコンチーズバーガーピザ

100%牛挽肉、玉ねぎ、チェダチーズがたっぷりのってます♪

ラッコズニューヨークスタイルピザ ベーコンチーズバーガーピザ

おお、手で食べようと思ったら、熱々で持てない笑 なので、フォークとナイフで切り分けます。ではでは、いただこうじゃありませんか!

ラッコズニューヨークスタイルピザ ベーコンチーズバーガーピザ

うんうんうん、美味しい!!!

たっぷりの濃厚なチーズの海に、シャキシャキの玉ねぎがいいアクセント♪そして、ピザの記事がもちっとしてるけど、サクサクです♪

ラッコズニューヨークスタイルピザ ベーコンチーズバーガーピザ

うんうんうん、美味しいねえ♪このスライスサイズで、一人なら十分なサイズですよ。

アンチョビとブラックオリーブのピザ

ラッコズニューヨークスタイルピザ

こちらは一緒に来た嫁っこ(編集員の妻をさしております)が頼んだ“アンチョビとブラックオリーブのピザ”です。

しっかりアンチョビか効いたお味でした!

バッファローチキンウイング

ラッコズニューヨークスタイルピザ バッファローチキンウイング

おおお、辛そーーーー!こちらはタバスコベースのスパイシーソースがかかったチキンです。4ピースで645円です。

バッファローチキンウイング

横に添えられたマヨネーズ?のソースをつけていただきます。

バッファローチキンウイング

くおおお、タバスコの辛さがストレートに来ます!お肉は美味しい!でも辛い笑

ソースがマイルドにしてくれますが、それでも、かなりのスパイシーさです!汗がじんわりにじんできたよ。

バッファローチキンウイング、そして、ピザともにアメリカンテイストの美味しさでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

ラッコズニューヨークスタイルピザ
東京都北区王子本町1丁目1−24TK101 ハイツ王子
03-3906-9710
Uber Eats フード注文
食べログ

周辺のおすすめグルメ

王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...
キッチンハマダ
王子 キッチンハマダ ポーク焼肉&エビフライは美味しくてボリューミーだったよ♪ 本日は王子にあるキッチンハマダさんに行ってきたよ。 権現坂の手前の線路沿いにある昔ながらの洋食屋さん?になるのかな! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ