王子ランチ&グルメ

王子 キッチンハマダ ポーク焼肉&エビフライは美味しくてボリューミーだったよ♪

キッチンハマダ

本日は王子にあるキッチンハマダさんに行ってきたよ。

権現坂の手前の線路沿いにある昔ながらの洋食屋さん?になるのかな!

ボリュームたっぷりで美味しく堪能してきたよ~☆彡

場所

地図はこちら(東京都北区岸町1丁目3−4)

JR王子駅の北口を出て、音無公園方面に出ます。
キッチン ハマダへの行き方

右折して線路沿いを道なりに歩いていきます。
キッチン ハマダへの行き方

なの花薬局、珈琲館も通り過ぎます。
キッチン ハマダへの行き方

さらにまっすぐ進んでいくと、右側にお店があります。
キッチンハマダ

青い看板が目立ちますね☆彡
キッチンハマダ

メニュー

店頭にメニューが貼ってありました。
キッチンハマダ メニュー

ちょっとメニューをアップにしてみましょう。
キッチン ハマダ メニュー

目が回るほど、迷います(笑) ポーク焼肉も食べたいし、ハンバーグも気になる・・・エビフライもいいねえ。

お店の外にいては決められないので、とりあえず店内へ。

おおお、店内に写真付きのメニューが貼ってある!!!
キッチン ハマダ メニュー

ここは、ポーク焼肉・エビフライ810円にしてみるよ。

店内

店内はカウンター席のみのようです。
キッチン ハマダ 店内

13時すぎにお店にいったのですが、4名ほどが一心不乱に美味しそうに食事をしています。

っていうかお隣の方のチキンカツカレーの量がけっこう半端ないような気が・・・大盛なのかな・・・

さあ、そろそろポーク焼肉・エビフライがくるよっ!

じゃじゃーん!これがキッチンハマダのポーク焼肉・エビフライだよ

キッチンハマダ ポーク焼肉・エビフライ

この画、見ただけで、大好きでーーーーーす!!!!!!!

いいね、いいね、いいね♪見るからに美味しそう♪

キッチンハマダ ポーク焼肉・エビフライ

ご飯はしっかりボリュームたっぷり♪♪

ご飯

そして、お味噌汁。
味噌汁

焼肉をいただいてみましょうかねえ~♪豚肉です♪
キッチンハマダ ポーク焼肉・エビフライ

ふおおおおお、おいちーーーーーー!

タレの旨味と豚肉が、とってもいい感じです♪

これはご飯をバクバクいけますよ!

ご飯

っていうか、ご飯のボリュームがたっぷりすぎるので、ご飯マネジメントを気にする必要なし(笑)

おかずを頬張って、思う存分ご飯をいただきますよ♪

そして、エビフライ!
キッチンハマダ ポーク焼肉・エビフライ

ふわあ、美味しいです。まだ1本食べてももう一本あるぞっ!
ご飯

濃厚タルタルソースと一緒だからか、ご飯がさらにバクバクいけちゃいます♪

口直しにキャベツもたっぷりんことありますよん♪
キッチンハマダ ポーク焼肉・エビフライ

ってなわけで、焼肉食べてご飯、さらにエビフライ食べて、ご飯!と、美味しいおかずに、白いご飯をたっぷり思う存分味わえましたよ。

ご馳走様でした。

店舗情報

キッチンハマダ
東京都北区岸町1丁目3−4
03-3909-6950