王子ランチ&グルメ

王子 ひやく天まんてん。でランチ!天ぷら定食を堪能してきたよ!4番にはちくわの天ぷらを指名したよ。

王子 ひやく天まんてん。

今年の5月に新オープンした王子駅北改札を出てすぐの場所にあるひやく天まんてん。

こちらのお店が入ったビルの前を通るたびに気になっていたこちらの看板。
王子 ひやく天まんてん。

念願かなってランチに行ってきました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1-1-9 福島第2ビル 2Fです。
王子 ひやく天まんてん。

お店が入っているビルを背にして右をむくとこんな感じ。王子駅の線路沿い、ラーメンえんや、節骨麺たいぞう 王子店があります。
ひやく天まんてん。

王子 らーめん えんや おすすめ3メニュー!麻辣塩らーめんの心地よい辛さをたっぷり堪能してきたよ。 王子の駅近にあるらーめん えんや。塩ラーメンがとても美味しいこちらのお店。 今回は麻辣塩らーめんをいただいてきたよ。 ...
節骨麺たいぞう 王子店
節骨麺たいぞう 王子店 節骨麺こってりたいぞうラーメンを堪能したきたよ! JR王子駅中央改札を出てすぐの線路沿いにある節骨麺たいぞう 王子店にいってきたよ。 背脂たっぷりのスープはしつこくなく、旨...

お店が入っているビルを背にして左をむくと、こんな感じ。
ひやく天まんてん。

お店が入っているビルの向かいは、王子カルチャーロードのトンネルです。
ひやく天まんてん。

メニュー

店頭にランチメニューが出ていました。
ひやく天まんてん。

階段を登って、2Fの店内へ!

編集員は、エビ・キス・ちくわ・かぼちゃ・いんげんの天ぷらがついた天ぷら定食659円(税込)を注文したよ。

店内はとても綺麗です!
ひやく天まんてん。

天ぷらの単品のメニューです。
ひやく天まんてん。

天ぷらチーズフォンデュ、気になります!!

というわけで、定食の登場だよ!

じゃじゃーん!これが、王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食だよ!

王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

おおおお!美味しそーーーーー!ランチから天ぷらって、嬉しいねえ~♪

王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

大根おろしたっぷりの天つゆ!
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

ご飯!
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

お味噌汁~!
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

そして、お新香。
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

ででーーーん!
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

まずは一番バッターに、キスを指名!!!個人的に天ぷらのキスは大好きなのですが、今日は最初からいっちゃいます☆彡天つゆにつけてっと。
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

うん、衣がサクットして、美味しい~☆彡

ご飯がガンガンいけます♪
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

お、ご飯、いい感じの炊き加減♪

最近流行の2番バッター最強説!そう、エビを指名。塩でいただくよ(・∀・)
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

うんうん、プリっとして、いいねえ~♪
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

さあ、お次はいんげん。たっぷりと天つゆに浸してっと。
王子 ひやく天まんてん。の天ぷら定食

うほおおお、美味しい~☆彡いんげんの歯ごたえに、天つゆで柔らかくなった衣がナイスコラボ♪

ちくわの天ぷら。ちくわの天ぷらって、あんまり食べた記憶がないなあ。
王子 ひやく天まんてん。

あ、美味しい~♪

ご飯をガンガン頬張ってしまいますよ。

というわけで、美味しい天ぷら定食を堪能できました。

これで、659円(税込)はコスパがなかなかよろしいのではないでしょうか。

ランチで天ぷらって幸せに気分にしてくれるよね~。

ご馳走様でした。

店舗情報

こちら。
予約:食べログ

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。