王子ランチ&グルメ

節骨麺たいぞう 王子店 節骨麺こってりたいぞうラーメンを堪能したきたよ!

節骨麺たいぞう 王子店

JR王子駅中央改札を出てすぐの線路沿いにある節骨麺たいぞう 王子店にいってきたよ。

背脂たっぷりのスープはしつこくなく、旨味たっぷりでクセになる美味しさだったよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目1−10です。
節骨麺たいぞう 王子店

お店を背にして右隣りはえんや、そして線路沿いをいくとすぐに、JR王子駅の中央改札です。
節骨麺たいぞう 王子店 アクセス

お店を背にして左に進むと、王子カルチャーロードキャラリーの入り口です。
節骨麺たいぞう 王子店 アクセス

メニュー

店頭に主なメニューが出ていました。
節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

節骨麺こってりたいぞうラーメンが一番人気なのですね☆彡

こちらはセットメニューですね。
節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

編集員は、ここは、節骨麺こってりたいぞうラーメンにネギチャーシュー丼を注文してみるよ。

店内に入ってすぐにある券売機で食券を購入、カウンターに座って到着を待ちます。

節骨麺たいぞう 王子店の節骨こってりラーメンだよ!

節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

おおおおおお!背脂たっぷり、見るからに濃厚ですね~!!!

節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

レンゲをスープに入れると、すっとスープとともに背脂も入ってきます♪さあ、一口飲んでみましょうかねえ。
節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

おおおおお、濃厚な旨味!!!!魚介の風味もたっぷりで美味しいです。

でも、見た目ほど、しつこくない!こりゃ、いいね☆彡

さあ、お次は麺をいただいてみましょうかねえ。
節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

ズビズバズビっ!!!

あああ、太麺がスープに絡んで美味しいなあ。

ガンガンとすすっちゃいますよ☆彡

節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

メンマ君♪
節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

チャーシュー君♪
節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

そして、味変いってみよう!!!

テーブルセットにあった生ニンニクを投入!!!
節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

おおおお、パンチ感が出て美味しだ!美味しだ!

というわけで、一心不乱に麺をすすっちゃいますよ☆彡
節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン

ネギチャーシュー丼!

節骨麺たいぞう 王子店

こちらはネギチャーシュー丼☆彡

節骨麺たいぞう 王子店

さっぱりネギとチャーシューの美味しさで、ご飯を思わずかきこんでしまいました。

王子ラーメン特集
王子駅周辺のラーメン特集 実際に食べ歩いた特選14店舗一覧!王子駅周辺のラーメン店を、地元民の編集員が実際に食べ歩いて徹底紹介!王子駅を中心に地区別に最新情報を常時更新、探しやすい!新進気鋭のラーメン店から地元民に長年愛され続けるお店まで、実食レポとともに、丁寧にご紹介します。王子に来たら、ラーメン食べよ。...

周辺のその他おすすめグルメ

王子 らーめん えんや おすすめ3メニュー!麻辣塩らーめんの心地よい辛さをたっぷり堪能してきたよ。 王子の駅近にあるらーめん えんや。塩ラーメンがとても美味しいこちらのお店。 今回は麻辣塩らーめんをいただいてきたよ。 ...
王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...
麺屋 藤むら
麺屋 藤むら(王子) 塩そばの美味しさがたまらなかったよ! 王子の麺屋藤むらに行ってきたよ。 オープン直後に一度行って以来の再訪ですが、個性的な美味しい塩ラーメンに出会えたよ。 ...
ラッコズニューヨークスタイルピザ
王子 ラッコズニューヨークスタイルピザ “アメリカンな味わいのピザ”とバッファローチキンを堪能したよ。 今回は王子にあるラッコズニューヨークスタイルピザに行ってきたよ。 王子の狐の行列に行った時に、夜中多くのお店が閉まっている...

店舗情報

節骨麺 たいぞう 王子店
東京都北区岸町1-1-10 成田ビル 1F
03-6337-1500
営業時間:
[月~土] 11:00〜23:00
[日] 11:00~20:00

*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
*新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください