開店・閉店

続報!十条の三龍亭跡地にはアイアン麺の焼肉店が入るかも?!

先日、十条銀座内にあった三龍亭の跡地に「アイアン麺の赤い扉が設置されていました」とお伝えしましたが、続報です!!

十条 三龍亭 跡地
十条 三龍亭の跡地に赤い扉と「ヌードルダイナーアイアン麺」の文字を発見!!2020年11月29日に惜しまれつつ閉店した十条の三龍亭。 三龍亭があった場所は長らくシャッターが下りていましたが、しばらくぶりに...

アイアン麺のインスタグラムに「焼肉店として開業予定」と記載されていました。

十条銀座内に新店舗を構える事となりました。
これまでの店舗でのメニューも踏まえながら、焼肉店として開業予定です。
テイクアウトもしっかりと提供出来るように仕上げます。

今までのメニューも踏襲しつつ、焼肉のお店として開業されるんですね☆彡
テイクアウトのメニューにも期待しちゃいますね!

新店舗でこれまで以上に最高の“ビーフ”を楽しんで貰える様、最大限尽力致します。
8月中のオープン予定ですので、その際は是非お立ち寄り下さい。

うぉーっ、最高のビーフ!響き最高です!!8月中のオープンが待ちきれません!!!

新店舗の予定地を背にして左を向くと、チョコレートとかき氷が美味しいボンヌカフェ、更に奥まった場所にはカレーが美味しいユマミーナがあります。
十条 三龍亭 跡地

ボンヌカフェ
ボンヌカフェは十条のチョコレート専門店。お洒落なホットスティックチョコレートで暖まろう♪ボンヌカフェはチョコレート専門店。テレビやSNSで紹介されているので有名ですよね。 こだわり抜いたチョコレートが美味しいのはも...
十条 ユマ・ミーナ
十条 ユマ・ミーナ 住宅地にある隠れ家的なカレー店!たっぷり野菜&二色カレーを堪能してきたよ。 隠れ家的な十条のカレー店!ユマ・ミーナ 今回は、十条の住宅地にある隠れ家的なカレー店のユマ・ミーナに行ってきたよ。 ...

右を向くと、十条銀座メイン通りにでます。つい先日移転してきたばかりのグリーンマートHANOが隣に見えますよ。
十条 三龍亭 跡地

グリーンマートHANO 十条店 移転のお知らせ
グリーンマートHANO 十条店が徒歩30秒のところに移転してました。グリーンマートHANO 十条店が徒歩30秒のところに移転したそうです。 以前のお店の場所はこちら。 すでにグリーンマ...

アイアン麺の既存店には、木で作られた扉がついています。臨時休業中です。
十条 アイアン麺

新しいアイアン麺、楽しみですね。待ちきれなくて、ワクワクしちゃいます☆彡