十条ランチ&グルメ

十条 ユマ・ミーナ 住宅地にある隠れ家的なカレー店!たっぷり野菜&二色カレーを堪能してきたよ。

十条 ユマ・ミーナ

隠れ家的な十条のカレー店!ユマ・ミーナ

今回は、十条の住宅地にある隠れ家的なカレー店のユマ・ミーナに行ってきたよ。

2種類のカレーを選んで二色カレーとして食べることができるお店。

親切な女性店長さんが作るゴロゴロ野菜たっぷりの二色カレーを堪能してきたよ。

彩り豊かでボリュームもったぷり!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目10−8です。

JR十条駅北口を出て十条銀座に入ります。

十条 ユマ・ミーナ アクセス

そして、日高屋の角を左折して、十条仲通り商店街に入ります。

十条 ユマ・ミーナ アクセス

そして、うまいもんや、ボンヌカフェを通りすぎて、電気のいいぬまの角を右折。

十条 うまいもんや
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチをいただいてきたよ。 お昼が近づいてきて、何を食べようかと思案していたら、ふっと濃厚ソースがふと浮かんでお好み焼きに頭の中を支配されてしまいました・・...
ボンヌカフェ
ボンヌカフェは十条のチョコレート専門店。お洒落なホットスティックチョコレートで暖まろう♪ボンヌカフェはチョコレート専門店。テレビやSNSで紹介されているので有名ですよね。 こだわり抜いたチョコレートが美味しいのはも...
十条 ユマ・ミーナ アクセス

そして、まっすぐ進んでいくと左手にお店があります。

十条 ユマ・ミーナ

メニュー

一番人気はたっぷり野菜

こちらがメニューです。一番人気はたっぷり野菜のカレー!
ユマ・ミーナ メニュー

主なAレギュラーカレー(一部抜粋)
たっぷり野菜・・・900円
コロッケ・きのこ・・・600円
ポーク・・・650円
シーフード・・・700円
ハンバーグチーズ750円

AとBの二種類のカレーを同時に楽しめる!

上記のメニューのAの欄にあるカレーとBのココナッツミルクの辛いレッドカレーの二色カレーもあります!
ユマ・ミーナ メニュー

そしたら、編集員はたっぷり野菜と、レッドカレーのチキンで注文してみたよ。

小さな店内は2人用のテーブル2つとカウンター席。

注文受けてから野菜を素揚げして作ってくれるみたいで、少し調理に時間がかかるよと優しく話しかけてくれるご年配の女性店長さん。

へー!これは楽しみ☆彡

先客にカレーを提供してから調理してくれて、出てきました。

じゃじゃーん!これが、ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレーだよ!

ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

おおおおお!なんと彩りが豊かなんでしょう♪ゴロゴロ野菜が満載です♪

ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

こちらが、たっぷり野菜のカレーですね。
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

そして、レッドカレーの部分☆彡
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

ご飯はサフランライスです♪

ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

福神漬けとらっきょう!

ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

サラダ!
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

ででーーーん!ホント、盛りだくさんです♪
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

まずは、レッドカレーからいただいてみましょうかねえ!

ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ココナッツミルクの優しさとほどよい辛さ、でもしつこくないでの、あっさりと食べられちゃいます♪

美味しいです。

レッドカレーのチキン!ゴロッとしてますよ☆彡
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

たまご食べちゃおっと♪
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

そして、たっぷり野菜カレーのほうもいってみましょう☆彡
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

おおお、ほどよいコクと優しい旨味、美味しいです。

サフランライスを頬張っちゃいます☆彡

ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

そして、たっぷりの野菜をいっちゃいましょう。種類が豊富すぎて、ご紹介は一部だけ笑

ナス♪
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

オクラ♪
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

エノキ♪
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

かぼちゃ♪
ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

いやはや野菜もライスもボリューム満点で、食べ応えあり。

もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!

ユマ・ミーナのたっぷり野菜&二色カレー

というわけで、いやはや優しい味わいのカレーと豊富なゴロゴロ野菜をたっぷり堪能できました。

ご馳走様でした。

ユマ・ミーナ 店舗情報

住所 東京都北区十条仲原1丁目10−8
電話番号 03-3905-3753
営業時間 11:30~15:00
定休日 不定休
その他 食べログ