十条ランチ&グルメ

十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチをいただいてきたよ。

十条 うまいもんや

お昼が近づいてきて、何を食べようかと思案していたら、ふっと濃厚ソースがふと浮かんでお好み焼きに頭の中を支配されてしまいました・・・(笑)

ってなことで、本日は十条にあるお好み焼きのお店うまいもんやさんにランチに行ってきたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区十条仲原1丁目9−1)

JR十条駅方面から十条銀座に入ります。
十条 うまいもんや 行き方

まっすぐ歩いて行って、日高屋十条店が見えたら、左折します。
十条 うまいもんや 行き方

左折して歩いていくと右側にお店があります。
十条 うまいもんや

メディアにもたくさん出てるんですね。

十条うまいもんや 店頭看板

おおお、たくさんメディアに出ているお店さんなんですね!

十条うまいもんや 店頭看板

大人の週末にも掲載されてるー!ヒルナンデスでも紹介されたんですね。すごーい!

ランチメニュー

十条うまいもんや ランチメニュー

編集員が気になった主なランチメニュー
・関西風お好み焼きセット
・関西風トルコライス
・うまいもんや風ミルフィーユカツプレートランチ
・半熟卵のオムライスプレートランチ

うまいもんや風ミルフィーユカツプレートランチ、大変気になりますが、ソースと粉もんの気分だったので、ここは、関西風お好み焼きセットにしてみたよ。

キャンペーン中で、ご飯・お味噌汁はセルフサービスでお替りが自由とありますね、これは嬉しいです。

でも、編集員はお好み焼きなので、ご飯は関係ないかなあと思っていたよ。

じゃじゃーん!関西風お好み焼きセットの登場だよ!

十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチ

おおお、このマヨネーズのかかり具合がとっても綺麗で食欲をそそりますねえええ。

十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチ

サラダも付いてました。
十条 うまいもんや サラダ

店員さんが、「ご飯・みそ汁はお替り自由ですので」とにこやかに話しかけてくれました。

おおお、お好み焼きでもご飯?っということですかね!とりあえず、とってこよう。

まずはお味噌汁。
十条 うまいもんや 味噌汁

そして・・・ご飯!
十条 うまいもんや ごはん

そーいえば、孤独のグルメの五郎さんも大阪出張の時にびっくりしながらお好み焼きでご飯を食べてたぞ!

では、お好み焼きをいただいてみましょうかねえ。
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチ

おおお、これは美味しいお好み焼きですねえ。

ではでは、お次はお好み焼きを食べてからのご飯に挑戦してみましょう。
十条 うまいもんや ごはん

おおお、これは、これでいけますねえ。お好み焼きのソースと食感がしっかりご飯と食べられますねえ。へえーーー、初体験です☆彡

なんだろ、パクパクいけちゃいますねえ。

お次は焼きそば。太い麺ですねえ。
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチ

バラ肉も入っています。美味しいねえ。
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチ

ってな感じで、濃厚ソースの味を堪能しながら、ご飯を美味しくいただけました。

ご馳走様でした。

店舗情報

うまいもんや
東京都北区十条仲原1丁目9−1
電話番号:03-3908-1510