開店・閉店

JR王子駅前に2022年2月にオープン予定の歯科医院の名称が『アール歯科王子駅前クリニック』に決まったみたい!

前回の記事で、JR王子駅前に『王子駅前さかいデンタルクリニック(仮名)』が2022年2月にオープン予定、とお伝えしましたが、名称が『アール歯科王子駅前クリニック』に決まったようです。
ヒューリック王子ビル

前回の記事はこちら↓

ヒューリック王子ビル
JR王子駅前に『王子駅前さかいデンタルクリニック(仮名)』が2022年2月にオープンするみたい!JR王子駅前に『王子駅前さかいデンタルクリニック(仮名)』が2022年2月にオープンするみたいですよ。 ソースはこちらの求人サ...

ソースはこちらの求人サイト

場所はこちら。

住所は東京都北区王子1丁目10−17ヒューリック王子ビル5階です。

ビルを背にして右を向くと王子駅前のロータリー。王子駅前には半平、そふりっと、桃花園などがあります。
王子駅前

半平
王子駅前の半平でランチ 牛すきやき定食を堪能してきたよ。 JR王子駅中央口を北本通り側に出て正面にある居酒屋半平。 ずっと気になっていたのですが、今回はじめて訪問してきました。 ...
王子そふりっと
王子そふりっと たらこのパスタとタラモバケットを堪能、ランチでたらこづくしだったよ。 王子にある老舗のイタリアン そふりっとへランチにいってきたよ。 今回はタラコづくしで堪能してみました。 さあ、さあ、...
王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...
王子 そふりっと オムライス
王子 そふりっと オムライス シンプルな美味しさとボリューミー満点だったよ。 先日初めていった王子のそふりっとさんで、美味しいパスタを堪能してきたのですが、 とても美味しかったので、今度はオムライスを...
桃花園
王子の中華料理 桃花園でランチ!“とろっ”としたあんに挽肉がたっぷりのニラそばを堪能してきたよ! 王子の老舗の中華料理店“桃花園”でランチをしてきたよ。 “とろっ”としたあんに挽肉がたっぷりのニラそばを堪能してきたよ。 ...

左を向くとこんな感じ。目の前は北本通りです。
王子駅前
縦看板に一つだけ開いているスペースがありますが、ここに『アール歯科王子駅前クリニック』と書かれるのでしょうか。
ヒューリック王子ビル

『アール歯科王子駅前クリニック』を運営する医療法人RDCは、アール歯科セントラル(さいたま市)をはじめ、埼玉県内に4院を展開しているようです。

王子駅前という便利な立地なので、通勤通学帰りに通われる方も多そうですね。

新オープン、楽しみです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。