王子ランチ&グルメ

王子そふりっと たらこのパスタとタラモバケットを堪能、ランチでたらこづくしだったよ。

王子そふりっと

王子にある老舗のイタリアン そふりっとへランチにいってきたよ。

今回はタラコづくしで堪能してみました。

さあ、さあ、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目10−9です。
王子そふりっと

JR王子駅の北改札を出て、歩いて1分程度です。

ランチメニュー

こちらがそふりっとのランチセットのメニューです。
王子そふりっと サービスランチセット

こちらによると、11:30~15:00までに限るようですね。

ランチセットでは、サラダとドリンクが付くようです。
A:タラコのスパゲッティー・・・900円
B:アサリショウガ味のスパゲティー・・・900円
C:ミートソース・・・900円
D:トマトソースのスパゲティー・・・900円
E:ホワイトソースのスパゲティー・・・900円
F:サラダのスパゲティー・・・900円
G:オムライス・・・900円

編集員、悩みに悩んで、ここは、Aのタラコスパゲッティーにします。あと、別途タラモバスケット2ピース300円をお願いしたよ。

サラダ!
王子そふりっと サービスランチセット

そして、アイスコーヒー!
王子そふりっと サービスランチセット

タラモバケット

王子 そふりっと タラモバケット

さあ、タラモバケット2ピースの登場です!

王子 そふりっと タラモバケット

ではでは、いただいてみましょうかねえ。
王子 そふりっと タラモバケット

おおおおお、マッシュポテトのように滑らかで、後からタラコ感が来ます☆彡

じゃじゃーん!これが、王子そふりっと たらこのパスタだよ!

王子そふりっと たらこのパスタ

おおお、たっぷりと海苔がかかっていて、シンプルイズベスト!といった感じの美味しそうなパスタですぞ☆彡

王子そふりっと たらこのパスタ

タラコのソースがかかっています。
王子そふりっと たらこのパスタ

さあ、いただいてみましょう♪
王子そふりっと たらこのパスタ

ズビズバズビっ!!!

おおおおお、タラコの塩気が心地いいですね~♪

そして、タラコとこの海苔とよくあうんですよね~♪
王子そふりっと たらこのパスタ

無我夢中でいただいちゃいました☆彡

たっぷりと美味しいタラコづくしのランチでした。

ご馳走様でした。

王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...
王子 そふりっと オムライス
王子 そふりっと オムライス シンプルな美味しさとボリューミー満点だったよ。 先日初めていった王子のそふりっとさんで、美味しいパスタを堪能してきたのですが、 とても美味しかったので、今度はオムライスを...

店舗情報

そふりっと
住所:東京都北区王子1丁目10−9
電話番号:03-5390-1772
営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)
[ランチ]11:00~15:30
ヤフーロコ

*新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。
*内容は訪問時のものなので、変更になっていることもあるかと思います。ご了承ください。