王子ランチ&グルメ

王子 そふりっと オムライス シンプルな美味しさとボリューミー満点だったよ。

王子 そふりっと

先日初めていった王子のそふりっとさんで、美味しいパスタを堪能してきたのですが、

とても美味しかったので、今度はオムライスをいただいてみたよ。

美味しいのはもちろん、ボリュームもジャンボ級だったよ。(笑)

王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...

場所

地図はこちら(東京都北区王子1丁目10−9)

JR王子駅の中央改札口を出て、北本通り沿いを北とぴあ方面へ歩きます。そして、UFJ銀行の脇の線路沿いを歩いていくと、左側にお店があります。

店内に入って、オムライス(850円)を注文してみたよ☆

じゃじゃーん!これが、王子そふりっとのオムライスだよ!

王子 そふりっと オムライス

こちらが、オムライスですか!!!写真では伝わりにくにのですが、なかなかの大きさです。

1.5人分くらいあるんじゃないかな、これ♪

王子 そふりっと オムライス

高さはこんな感じです!

王子 そふりっと オムライス

では、さっそくいただいてみましょう。

王子 そふりっと オムライス

おおおお、ケチャップの味がしっかりとするチキンライス!シンプルながら美味しい味わいです!

薄い玉子と、ホクホクのチキンライス♪口の中で、ホク♪ホク♪

今度はチキンライスだけで!
王子 そふりっと オムライス

うんうんうん、チキンライスの旨味をじっくり味わいながら、口の中は、ホクホクっ♪

シンプルなオムライス、やっぱり大好きです☆彡

ってなわけで、一気にバクバクいくよ!
王子 そふりっと オムライス

とバクバクいくのですが、ボリューム満点で、食べ終わったら、お腹がパンパン(笑)

本日も美味しいオムライスでした。

ご馳走様でした。

王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...

店舗情報

そふりっと
東京都北区王子1丁目10−9
03-5390-1772