開店・閉店

JR王子駅前に『王子駅前さかいデンタルクリニック(仮名)』が2022年2月にオープンするみたい!

JR王子駅前に『王子駅前さかいデンタルクリニック(仮名)』が2022年2月にオープンするみたいですよ。
ヒューリック王子ビル

ソースはこちらの求人サイト

場所はこちら。

住所は東京都北区1-10-17ヒューリック王子ビル5Fです。

ヒューリック王子ビルの5階、看板が一つ空白になっていますね。ここに入るのでしょうか。
ヒューリック王子ビル

ビルの下にある看板も一つ分空欄になっています。
ヒューリック王子ビル

同じフロアにある王子さくら眼科とたかの内科クリニックは2021年2月に新規開院しましたよ↓

王子さくら眼科
JR王子駅前に、王子さくら眼科がオープンしてる!JR王子駅前に王子さくら眼科が2月1日に新オープンしたみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1丁目10...
たかの内科クリニック
JR王子駅前に、たかの内科クリニックがオープンしてる!JR王子駅前に、たかの内科クリニックが2月に新オープンしたみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1丁目...

求人サイトによると、『王子駅前さかいデンタルクリニック(仮名)』を運営するのは「医療法人RDC」。「医療法人RDC」はアール歯科セントラル(さいたま市)をはじめ、埼玉県内に4院を展開しているようです。

王子駅から徒歩1分という便利な立地。通勤通学の途中で通うのもいいですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。