王子ランチ&グルメ

王子の中華料理 桃花園でランチ!“とろっ”としたあんに挽肉がたっぷりのニラそばを堪能してきたよ!

桃花園

王子の老舗の中華料理店“桃花園”でランチをしてきたよ。

“とろっ”としたあんに挽肉がたっぷりのニラそばを堪能してきたよ。

仲間由紀恵が型破りな熱血教師「ヤンクミ」を演じた「ごくせん THE MOVIE」のロケ地としても有名ですよね。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目10−9です。
桃花園

お店を背にして左は、イタリアンのそふりっとです。
桃花園アクセス

王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...
王子 そふりっと オムライス
王子 そふりっと オムライス シンプルな美味しさとボリューミー満点だったよ。 先日初めていった王子のそふりっとさんで、美味しいパスタを堪能してきたのですが、 とても美味しかったので、今度はオムライスを...

そふりっとさんと桃花園ともに30周年なんですね!
桃花園

お店を背にして右にいくと、JR王子駅の中央改札です。
桃花園アクセス

店内

店内は広々としていて、綺麗です!

桃花園 店内

テーブル席中心で、ご年配のお客様、ビジネスマンなど、老若男女問わず愛されているお店なのが分かります。

メニュー

こちらはテーブルにあったメニューです。
桃花園 メニュー

麺類、ご飯系です。
桃花園 メニュー

そして、定食!
桃花園 メニュー

おすすめのシートもありました。
桃花園 メニュー

さあ、編集員、迷いに迷って、ここは、ニラそばにしてみるよ!

じゃじゃーん!これが、桃花園のニラそばだよ!

桃花園 ニラそば

おおおお、これは美味しそおおおお!

桃花園 ニラそば

とろっとしたあんがかかって挽肉たっぷりのニラそばですね♪

桃花園 ニラそば

さあ、ではでは、スープを一口いただいてみましょうかねえ♪

桃花園 ニラそば

おおおお、優しい味わいのスープにほんのりピリ辛感が心地いい美味しさです!

お次は、挽肉と一緒に♪グイグイと飲んでしまいます☆彡

桃花園 ニラそば

さあ、さあ、麺をいただいてみますよ!!

桃花園 ニラそば

ズビズバズビっ!

おおお、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

スープに麺がよく絡んで美味しいです☆彡

ガンガンとすすってしまいます☆彡
桃花園 ニラそば

ニラが美味しいなあ。

そして、あんがかかったタケノコが美味しいんです☆彡
桃花園 ニラそば

ニラとあんと挽肉、これ、ご飯と一緒でも美味しいよねえ~♪
桃花園 ニラそば

おっ、この子は存在感のあるタケノコだ☆彡
桃花園 ニラそば

もう、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
桃花園 ニラそば

というわけで、美味しいニラそばをたっぷり堪能できたよ。

ご馳走様でした。

店舗情報

桃花園
住所:東京都北区王子1丁目10−9
電話番号:03-5390-1770
食べログ