開店・閉店

駒込の本郷通にある「駒込 初代 焼肉 文治」が閉店するみたい。

駒込 焼肉文治
駒込の本郷通沿いにある「駒込 初代 焼肉 文治」が2月25日をもって閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。

地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込3丁目23−11です。
駒込 焼肉文治

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「ファミリーマート 駒込本郷通り店」や「アパホテル 駒込駅前」があります。
駒込 焼肉文治

左です。少し行くとカフェ「jam coffee」、さらに行くと「霜降橋」交差点。
駒込 焼肉文治

駒込 jam coffee ジャム コーヒー 真珠パンケーキ
駒込にあるカフェ「jam coffee(ジャム コーヒー)」で”真珠パンケーキ”なるものを堪能してきたよ!フォークからこぼれ落ちるほどフワフワなパンケーキでした! 今回編集員のむ子は、駒込にあるカフェ「jam coffee(ジャム コーヒー)」で真珠パンケーキを堪能してきたよ!フォークからこぼれ...
『SARAH JAPAN MENU AWARD2023』で北区のお店が2店舗受賞していました!1月23日に発表された『SARAH JAPAN MENU AWARD 2023』で、北区のお店が2店舗受賞していましたよ! PR ...

店頭に貼り紙が貼ってありました

現地へ行った際は営業時間前だったのでシャッターが閉まっていましたが、店頭に「お知らせ」という貼り紙が貼ってありましたよ。
駒込 焼肉文治
「焼肉文治は2月25日をもって閉店いたします。」と記載がありました。

赤マガではお邪魔したことがないお店ですが、お店の公式サイトにはおいしそうなお肉の写真がたくさん・・・!

閉店、残念ですね(´;ω;`)

▶駒込の本郷通いに「焼き鳥の森」というお店ができるかも!「手しおごはん 玄」の跡地です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 ご当地グルメセレクション
【北区】東十条銀座商店街に24時間営業の無人販売所「ご当地グルメセレクション」が新オープンするみたい!東十条銀座商店街に24時間営業の無人販売所「ご当地グルメセレクション」が新オープンするみたい!8月末…
【北区】赤羽付近の荒川河川敷に「ドッグラン」ができるみたい。赤羽付近の荒川河川敷に「ドッグラン」ができるみたい。 本日2月9日の令和6年度当初予算案記者会見で山…
北赤羽近くにある中華料理 「銀龍」で、『開化丼』なるものを堪能したよ。今回編集員あべちゃんは、北赤羽近くの中華料理 「銀龍」で、『開化丼』なるものを堪能してきたよ! 銀…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。