開店・閉店

駒込の本郷通いに「焼き鳥の森」というお店ができるかも!「手しおごはん 玄」の跡地です。

駒込 焼き鳥の森
駒込の本郷通いに「焼き鳥の森」というお店の求人情報が貼ってありました!先日閉店した「手しおごはん 玄」の跡地です。

駒込 手しおごはん玄
駒込の本郷通沿いにある「手しおごはん 玄」が閉店していました。屋号を変えて移転を検討中とのことです! 駒込駅近くの本郷通沿いにある「手しおごはん 玄」が1月23日をもって閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。 ht...

地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込3丁目3−22で、1月下旬に閉店した「手しおごはん玄」の跡地です。
駒込 焼き鳥の森

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「ターリー屋 駒込店」がありその先は南北線 駒込駅の5番出口。
駒込 焼き鳥の森

右です。少し行くと、JR駒込駅北口があり、さらに行くと「六義園」があります。
駒込 焼き鳥の森

店頭に貼り紙が!

店頭に求人情報の貼り紙が貼ってありましたよ。
駒込 焼き鳥の森
貼り紙の上の方に「3月下旬堂々オープン『焼き鳥の森』」と書いてあります!
店名からして、焼き鳥が楽しめるお店なんでしょうね♪

オープン日など、今後も情報を追っていきたいと思います(^O^)

▶駒込の本郷通にある「駒込 初代 焼肉 文治」が閉店するみたい。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




普門院
【北区】赤羽駅西口の道観山稲荷社で、北区指定無形民俗文化財『稲付の餅搗唄』が披露されるみたい。赤羽駅西口の道観山稲荷社で、北区指定無形民俗文化財『稲付の餅搗唄』が披露されるみたい。 日程は、2…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/02/10号】今週の記事まとめ!閉校する稲田小学校を見に行ったり、王子に立ち飲み いこいがオープン予定。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【2月9日(金)~18日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【2月9日(金)~18日(日)】です。 ※記事…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。