開店・閉店

【北区】東十条銀座商店街に24時間営業の無人販売所「ご当地グルメセレクション」が新オープンするみたい!

東十条 ご当地グルメセレクション
東十条銀座商店街に24時間営業の無人販売所「ご当地グルメセレクション」が新オープンするみたい!8月末に閉店した「鮮魚 魚照」の跡地で、公式Instagramにお知らせが載っていました!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条3丁目11−8で、8月末に閉店した「鮮魚 魚照」の跡地です。
東十条 ご当地グルメセレクション

東十条 魚照
東十条銀座のコモディイイダ近くにあった「鮮魚 魚照」が閉店したみたい。 東十条銀座のコモディイイダ近くにあった魚屋さん「鮮魚 魚照」が8月31日をもって閉店していました。 https://aka...

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「コモディイイダ 東十条店」があります。
東十条 ご当地グルメセレクション

左です。ラーメン店「我的中華そば 机上の空論」や「熟成肉塊貯蔵 風鈴堂」がすぐ近く。
東十条 ご当地グルメセレクション

机上の空論 味玉煮干し中華そば
東十条の机上の空論の店主が、ユーチューブで赤羽・十条・王子のおすすめラーメン店を紹介してる! 東十条で人気ラーメン店の机上の空論の店主が、ユーチューブで赤羽・十条・王子のおすすめラーメン店を紹介してる! ラーメン...
机上の空論
東十条の机上の空論 冷やし牡蠣蕎麦を堪能!濃厚でミルキーな牡蠣の旨味がたっぷり詰まったスープに魅了されたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目11−6です。 店頭に冷やし牡蠣蕎麦の案内がでていました。...
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 平日限定ランチ 熟成ロース肉のビーフステーキをたっぷり堪能してきたよ。 東十条にある熟成肉塊貯蔵 風鈴堂に行ってきたよ! 前回訪問した時にいただいたローストビーフ丼がとても美味しかったので、今回...

公式Instagramにお知らせが!

お店の公式Instagramに新オープンのお知らせが載っていました!

「全国ご当地グルメ 無人販売所 新規オープン2月17日」と書いてあります!

上記投稿によると、「ご当地グルメセレクションとは?ミシュランやメディアで取り上げられる全国の名店の【店味を冷凍】し24時間”買いたい時に買える”無人販売所です。」とのこと。

写真2枚目以降には北海道から九州までの名産・名店の写真がずらっと!

実はつい先日川口市にも埼玉県初の店舗が新オープンし、オープン初日に川マガ編集員がお邪魔しましたよ♪

東十条にいながら全国各地の名産が買えるなんて!新オープン、楽しみですね(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




【北区】赤羽付近の荒川河川敷に「ドッグラン」ができるみたい。赤羽付近の荒川河川敷に「ドッグラン」ができるみたい。 本日2月9日の令和6年度当初予算案記者会見で山…
北赤羽近くにある中華料理 「銀龍」で、『開化丼』なるものを堪能したよ。今回編集員あべちゃんは、北赤羽近くの中華料理 「銀龍」で、『開化丼』なるものを堪能してきたよ! 銀…
北赤羽 音楽教室
【北区】北赤羽駅前に「音楽教室」が新オープンするみたい!北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに、「音楽教室」が2月中旬に新オープンするみたい!ガラス越しに看…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。