開店・閉店

【北区】北赤羽駅前に「音楽教室」が新オープンするみたい!

北赤羽 音楽教室
北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに、「音楽教室」が2月中旬に新オープンするみたい!ガラス越しに看板が置いてあるのが見えましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽北2丁目25−8です。
北赤羽 音楽教室

入り口を背にして右はこんな感じ。隣は美容室「ROSSO 北赤羽店」で、道を渡ると「サイクルベースあさひ北赤羽店」があります。
北赤羽 音楽教室

左です。隣には美容室「Third place LIAN」がありさらに行くと「セブンイレブン 北赤羽駅アクトピア店」。
北赤羽 音楽教室

店内に看板が置いてありました!

外から見えるように、店内に看板が置いてありましたよ!
北赤羽 音楽教室
「音楽教室♪OPEN!2月中旬予定」と書いてあります。

左下に、ピアノ・フルート・ヴァイオリン・ギター・ウクレレと書いてありますが、これらの楽器が習えるのかなあ?

新オープン、楽しみですね♪

麦茶大好き様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北赤羽 美容室 casarela
【北区】桐ヶ丘に美容院「casarela(カサリラ)」が新オープンするみたい!”Aujuaソムリエ”在籍の美容院!東京北医療センターの向かいに美容室「casarela(カサリラ)」が2月10日に新オープンするみたい!”Aujuaソ…
豊島五丁目団地 台湾パン 中式お菓子
【北区】豊島五丁目団地に「台湾パン 中式お菓子」という看板ができいました。森ベーカリーがあったところ。豊島五丁目団地に「台湾パン 中式お菓子」という看板ができていました。森ベーカリーがあったところです…
王子神社
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!北区王子の地名を冠した王子神社は北区有数のパワースポット。 さっそくその魅力や歴史を紐解いてみまし…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。