東十条ランチ&グルメ

熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 平日限定ランチ 熟成ロース肉のビーフステーキをたっぷり堪能してきたよ。

熟成肉塊貯蔵 風鈴堂

東十条にある熟成肉塊貯蔵 風鈴堂に行ってきたよ!

前回訪問した時にいただいたローストビーフ丼がとても美味しかったので、今回はステーキをいただきたいなと思って平日限定ランチに行ってきたよ。

熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂のガーリックローストビーフ丼
東十条で熟成肉の風鈴堂さんのガーリック・ローストビーフ丼が美味い!東十条界隈で有名な熟成肉の風鈴堂さんの実食レポート。昭和の映画のポスターが店内に所狭しと並んでいて、レトロな雰囲気。今回はおすすめのガーリック・ローストビーフ丼の詳細をお伝えします。...

場所

住所は、東京都北区東十条3丁目11−6です。
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂

お店のお隣は、東十条の人気ラーメン店の机上の空論さんです。
東十条 机上の空論

東十条の机上の空論の味玉中華そば
東十条 机上の空論 味玉中華そばが懐かしくも新しいラーメンをたっぷり堪能。東十条にある机上の空論のラーメンレポート。TRYラーメン大賞でも入賞を果たしている実力派のお店。木桶仕込み、天然じゅぞうの醤油を使用したスープはとっても美味しく、新しさとなつかしさを感じさせる一杯です。...

平日限定ランチメニュー

平日限定ランチメニューです。
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 ランチメニュー

これは迷いましたが、熟成ロース肉のビーフステーキ Mサイズにしてみたよ。

店長さんが、後ろでステーキをジュワーッ!と焼く音とともに、お肉の香りが漂ってきて、食欲をガンガン刺激してくれます。

ああ、お腹空いたよ~♪

店内

店内はレトロな雰囲気がとっても素敵です。
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 店内

七人の侍だ☆彡
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 熟成ロース肉のビーフステーキ

じゃじゃーん!これが、熟成ロース肉のビーフステーキだよ!

熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 熟成ロース肉のビーフステーキ

おおおおお!これはテンションあがります!出来上がりとともに、女性の店員さんがステーキソースをかけてくれます。

ジュジュー!とステーキソースが鉄板の上で踊りながら湯気がたっぷり!

熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 熟成ロース肉のビーフステーキ

そして、ライスです。
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 熟成ロース肉のビーフステーキ ライス

ガーリックとバターがのってます。
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 熟成ロース肉のビーフステーキ

さあ、お肉をいただいてみましょう。このバターが溶けた感じもたまらないっ☆彡
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 熟成ロース肉のビーフステーキ

うんうんうん、肉の塊の美味しさが口の中に充満する!肉肉肉って感じの重低音ストンピング攻撃!

口の中にライスがグングン吸い込まれていくよ。
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 熟成ロース肉のビーフステーキ ライス

あああ、ステーキとライスって最高だ♪

サクッとコーン♪
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 熟成ロース肉のビーフステーキ

人参!甘さが濃厚な感じです☆彡
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 熟成ロース肉のビーフステーキ

ってなわけで、肉肉しさ満点のジューシーなステーキを堪能できました。

さあ、パワー補給を完了で、午後も頑張るよ☆

店舗情報

熟成肉塊貯蔵 風鈴堂
東京都北区東十条3丁目11−6
03-6682-6855
食べログ