開店・閉店

十条富士見銀座のラーメン屋「玉屋」が閉店。66年の歴史に幕。

十条富士見銀座 玉屋
十条富士見銀座のラーメン屋「玉屋」が閉店したみたい。66年の歴史に幕。

玉屋
十条のラーメン店「玉屋」に閉店を告げる貼り紙。十条の富士見銀座通りにあるラーメン店「玉屋」の店頭に閉店を告げる貼り紙がでていました。 地図です。 住所は、東京都北...

場所。

地図はこちらです。

住所は、東京都北区十条仲原2丁目3−8。富士見銀座商店街の中。
十条富士見銀座 玉屋

お店を背にして左はこんな感じ。
中華小料理・双鳳や鳥富士 十条店などがあります。
十条富士見銀座 玉屋

右はこんな感じ。
吉良亭や明かり富士 十条店があります。
十条富士見銀座 玉屋

吉良亭 十条
【北区】十条 洋食屋さんの『吉良亭』で本日のランチメニュー「ブリのムニエルまいたけのソース」を堪能。まろやかなまいたけソースに包まれる分厚いブリが絶品でした! 洋食屋さんの『吉良亭』でブリのムニエルまいたけのソースを食べました。 本格的なまいたけソースとブリの美味しさが、ベストマッチでした...
十条 明かり富士
十条明かり富士 チーズナンランチ もちもちで塩加減と甘さのコラボレーションが美味しかったよ! 十条明かり富士に美味しいカレーランチを堪能しに行ってきたよ。 ボリュームたっぷりの美味しいカレーとナンを思いっきり堪能でき...

2023年3月19日(日)をもって閉店したみたい。

閉店後の様子↓
十条富士見銀座 玉屋

閉店を告げる貼り紙は残っていました↓
十条富士見銀座 玉屋

こちらのヤフーニュースの記事によれば、閉店の理由は「店舗の老朽化」と「店主の高齢化」のよう。
名物の仙人ラーメンがもう食べられないなんて、悲しいなぁ・・・(T_T)

おかしのまちおか 東十条店
おかしのまちおか東十条店が閉店するみたい。 おかしのまちおか東十条店が閉店するみたい。 場所。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目15−9...
十条 十条銀座 カレーの虎
十条銀座にある「パスタの虎」が「カレーの虎」に変わって新オープン!?胃もたれしにくい優しいスパイスカレーが食べられるみたい! 十条銀座にある「パスタの虎」が「カレーの虎」に変わって新オープン!?胃もたれしにくい優しいスパイスカレーが食べられるみたい! ...
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 今回編集員のむ子は、豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加