王子ランチ&グルメ

豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。

中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
今回編集員のむ子は、豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。

赤羽 伊藤
ラーメン通販サイト「宅麺.com」が『自家製麺 伊藤』の取り扱いを開始したみたい! ラーメン通販サイト「宅麺.com」が『自家製麺 伊藤』の取り扱いを開始したみたい! ラーメン通販サイト「宅麺.co...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島4丁目5−3です。
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
王子駅または王子神谷駅から歩いて約15分ほどの豊島中央通り商店街の一角にあります。

お店を背にして左はこんな感じ。
豊島中央通り商店街が続いています。
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島

右はこんな感じ。
真っ直ぐ進むとセブンイレブン北区豊島6丁目店があります。
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島

店主の息子さんが、赤羽の人気ラーメン店を経営している!

今回訪れた「中華そば屋 伊藤」のご主人によると、息子さんが赤羽の人気店「自家製麺 伊藤 赤羽店」を経営しているそうです!(゜゜)

自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

その場に居合わせた常連さんは、王子も赤羽もどちらも通っているみたい!

いざ、入店!

店内は4人掛けテーブルが1つ、2人掛けの小さいテーブルが1つ、厨房に近いカウンター席が6席。
お客さんのいないテーブル席のみ撮影させてもらいました。
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島

メニュー

メニューはこちら↓
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
そば(税込650円)か、肉そば(税込800円)の2種類のみ。
150円追加でそれぞれ大盛りにできるようです。

肉そばはお持ち帰りもあるみたい。
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島

今回編集員のむ子は、「肉そば(税込800円)」を注文しました!
先に口頭で注文をして、帰る際に代金を支払う流れでした。

これが伊藤の肉そばだーーー!

どどーん!
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島

全体で見るとこんな感じ。
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
麺、スープ、ネギ、チャーシューが入っています!

厚切りのお肉は全部で5枚!
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島

それでは、いただきま~す!
まずはスープから!
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
おおーーー!!
煮干しの濃い出汁が効いている!!(゜゜)
濃いけどスープ自体はあっさりしている!なんだか不思議!!

麺も食べてみましょうっ
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
細めのストレート麺ですね!
少し固めに茹でられているみたいっ

ではでは、厚切りの肉も食べようっ
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島

横から見てみると分厚いですなっ
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島

ぱくり!
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
お肉はとっても柔らかい!

すかさず麺をもうひと口!
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
スープと麺がよく絡んでいますっ

何度飲んでも、濃いのにあっさり飲みやすいスープが不思議だなぁ。。。
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島

あっという間に完食です!
ごちそうさまでした(__)

気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)/

シルベーヌ
【北区】赤羽岩淵駅すぐに新オープンした「クレープカフェ シルベーヌ」で『ストロベリーチーズケーキ』のクレープを食べてみた! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、 赤羽岩淵駅すぐにオープンした「クレープカフェ シルベーヌ」で「ストロベリーチーズケーキ」のクレ...
あら川
【北区】赤羽の「天ぷら 日本料理 あら川」で“ミックス天丼”を堪能!ふわっふわの穴子や大きなかき揚がのった、とっても贅沢な天丼でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽ララガーデンにある「天ぷら 日本料理 あら川」で“ミックス天丼”を堪能したよ! ふわっふわの穴子や大...
十条 家系ラーメン十条屋
十条にある家系ラーメン「十条家」にテナント募集の貼り紙がでていました! 十条にある家系ラーメン「十条家」にテナント募集の貼り紙がでていました! https://akabane-shinbun.com...

店舗情報
中華そば屋 伊藤
東京都北区豊島4丁目5−3
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加