北区ニュース

ラーメン通販サイト「宅麺.com」が『自家製麺 伊藤』の取り扱いを開始したみたい!

赤羽 伊藤

ラーメン通販サイト「宅麺.com」が『自家製麺 伊藤』の取り扱いを開始したみたい!

自家製麺 伊藤

ラーメン通販サイト「宅麺.com」は、 グルメイノベーション株式会社が運営する国内最大級のラーメン通販サイト。

『自家製麺 伊藤』は、ミシュランガイド東京に2年連続掲載された煮干しラーメン店、北区がほこる人気店です。

販売商品は肉そば。
自家製麺 伊藤 肉そば

九十九里産の最高級煮干しをふんだんに使用し、雑味や苦味を取り除いて旨みだけを引き出したスープは、食べる人を選ばない洗練された味わいに仕上がっています。スープに合わせるこだわりの自家製麺は、その日の気温や湿度によって材料の分量を変えて作られており、コシのある独特な食感が特徴。スープと麺だけでも十分に満足できるほどの高い完成度ですが、旨味あふれるチャーシューもたっぷり入っています。

・販売ページ:https://www.takumen.com/products/1445
・価格   :1,080円(税込)※送料別
・内容物  :麺、具入りスープ(チャーシュー)

取り扱いを開始したのは1月17日からのようですが、今記事をアップする時点で入荷待ちになっています!

これは一気に売れてしまったのでしょうか!さすが、北区が誇る人気店ですね☆彡

編集員も伊藤のラーメン大好きです☆彡

自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしラーメンをいただいてきたよ。 自家製麺 伊藤 赤羽店で、夏季限定の冷やしラーメン(850円)をいただいてきたよ。 Twitterのフォロワーさんが、この...
赤羽 伊藤 つけそば
赤羽 伊藤 季節限定のつけそば(つけ麺)をいただいたよ。 赤羽伊藤で季節限定のつけそば、いわゆる、つけ麺をいただいてきたよ。 前回いただいた夏季限定の冷やしラーメンの美味しさにびっ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。