赤羽ランチ&グルメ

赤羽 伊藤 季節限定のつけそば(つけ麺)をいただいたよ。

赤羽 伊藤

赤羽伊藤で季節限定のつけそば、いわゆる、つけ麺をいただいてきたよ。

前回いただいた夏季限定の冷やしラーメンの美味しさにびっくりして再訪したのですが、ついつい“つけそば”を頼んでしまいましたが、これがまた美味しかった!

ではでは、今回もいってみよう☆彡

場所

地図はこちら

住所は東京都北区赤羽1丁目2−4です。

じゃじゃーん!赤羽 伊藤 つけそばの登場だよ!

赤羽 伊藤 つけそば

つけ汁、そして、麺!

赤羽 伊藤 つけそば

おおお、冷やしらーめんと同じように、柚子胡椒が付いてきますね!

赤羽 伊藤 つけそば

ワクワクしますねえ~♪
赤羽 伊藤 つけそば

まずは、つけ汁をちょっといただいてみよう。
赤羽 伊藤 つけそば

ひょほおおおおお!美味しいーーー!

塩気の感じと、煮干感があとからくる感じというのかな?これ好きです。

これは、早く伊藤の麺、麺、麺をつけて食したーい☆彡

赤羽 伊藤 つけそば

ズビズバズビっ!

ほおおおお、美味しいな、こりゃ。

伊藤のかための細麺がつけ汁と絡んでの喉越し、たまりません!!!

一心不乱に麺をすすってしまいますね。

こちらはお肉。
赤羽 伊藤 つけそば お肉

そして、柚子胡椒を麺と絡めていただくと・・・

赤羽 伊藤 つけそば

このパンチ感、たまらない美味しさだああああ♪

スープ割

赤羽 伊藤 つけそば

スープ割もできるんでと店員さんが言っていたのでお願いしました。

赤羽 伊藤 つけそば

うん、美味しい。なんというか、和風感が強くなって、なんだろ、美味しいおでんのつゆのような感じです。

ほっとする味わいですね☆彡

食べ終えて

つけそば、季節限定というのが本当に残念すぎる。。。。

前回冷やしラーメンの記事を上げた時に、季節限定の期間を店員さんにフォロワーさんが「涼しくなるまで」と聞いてくれたみたいです。

ぜひレギュラーメニュー化をして欲しいと思った編集員でありました。

自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしラーメンをいただいてきたよ。 自家製麺 伊藤 赤羽店で、夏季限定の冷やしラーメン(850円)をいただいてきたよ。 Twitterのフォロワーさんが、この...
自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

店舗情報

自家製麺 伊藤 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目2−4
03-3598-2992