赤羽ランチ&グルメ

自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしラーメンをいただいてきたよ。

自家製麺 伊藤 赤羽店

自家製麺 伊藤 赤羽店で、夏季限定の冷やしラーメン(850円)をいただいてきたよ。

Twitterのフォロワーさんが、この夏季限定の冷やしラーメンを大絶賛されていたのを見て、これは食べに行きたい!!!とあわてて行ってきたよ。

それでは、さっそく行ってみよう☆彡

場所

地図はこちら

住所は東京都北区赤羽1丁目2−4です。

じゃじゃーん!これが、自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしラーメンだよ!

自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定 冷やしらーめん

おおお、暑い夏にぴったりの美味しそうな冷やしラーメン☆彡

ネギ、チャーシュー、海苔、たまご、そして、柚子胡椒が付いていますね。
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん

まずは、スープを一口。
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん

うっひょおおおおおお!美味しい!

なんというか、上品な味わいです。塩気もありますが、ほんのり甘み?もあるのかな。上品な、そして上質なスープです。

では、麺をいただいてみましょう☆彡
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん

ズビズバズビっ!

うんうん、細めのストレート麺の喉越しがめちゃくちゃいいですね!この上質なスープにあいますよ。

そして、柚子胡椒をつけていただきます。
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん

おおおおおおお、柚子胡椒のパンチ感が加わって、めっちゃ美味しいです!!!

おいしーーーーー!

これはハマる美味しさだ!!!!

チャーシューもこのスープにすごくあいます。美味しい。
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん

たまごもいいねえ☆彡
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん

もう麺を一気に高速の末脚でズビズバっといただいてしまいます。
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん

このスープと喉越し、そして、柚子胡椒、とっても美味しかったです。

あっという間に完食でした。ご馳走様でした。

*券売機には冷やしラーメンは夏季限定とありましたが、いつまでかは不明です。

自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

自家製麺 伊藤 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目2−4
03-3598-2992